teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事です☆

 投稿者:nanako775  投稿日:2010年 7月 5日(月)20時07分39秒
返信・引用
  >ぺこさん
ペコさんこんにちは~☆お久しぶりですね♪
YO3ではやっと観戦機能が実装されましたので少しづつ交流戦やチームイベントを
再開していますwぺこさんが復帰した時にはぺこさん復帰記念祭やりましょうね♪
気長に待ってますので・・・よかったらまた遊びに来てくださいね☆^-^

☆ナナより☆
 
 

参加

 投稿者:KAITOU  投稿日:2010年 6月26日(土)12時20分19秒
返信・引用
  交流戦参加シマ~ス^^  

チーム活動の曜日

 投稿者:DKaizer  投稿日:2010年 6月13日(日)13時51分46秒
返信・引用
  >チームの皆様

チームイベントやミーティングって、日曜夜でないと開催できないのでしょうか?
基本的に月曜朝が仕事の都合で早いので、参加が難しいです。
土曜夜ならば、ほぼ大丈夫なのですが・・・
 

チームイベント

 投稿者:KAITOU  投稿日:2010年 6月 6日(日)23時52分43秒
返信・引用
  今日はみなさんお疲れ様でした~^^
久々に楽しかったイベントだったと思います^^
次回も今日のように勝てたらいいな~と思っています。
次のイベントもみんなが集まったら楽しいと思います^^
 

hpつくりました

 投稿者:上条  投稿日:2010年 5月29日(土)22時42分25秒
返信・引用
  http://yoindexlibrorumprohibitorum.web.fc2.com/  

(無題)

 投稿者:kensirou  投稿日:2010年 5月15日(土)00時36分8秒
返信・引用
  5/2Ver or 5/9Ver どちらでもいいのですか?  

(無題)

 投稿者:KAITOU  投稿日:2010年 3月15日(月)20時26分29秒
返信・引用
  ナナさんへ
ななさんこん^^今週の土・日曜日はなんとかINできそうです^^
それいがいの曜日はINするのは難しいです><
 

(無題)

 投稿者:MORUTU  投稿日:2010年 3月12日(金)18時27分42秒
返信・引用
  >ナナさんへ

コラム記事訂正&更新した状態で再び送り直しました。
もう訂正はこれで最後です。ロック、バーンの制限の緩さが把握不足でした><

ホント手間かけさせて申し訳ない><;
 

お返事です☆

 投稿者:nanako775  投稿日:2010年 3月11日(木)21時30分53秒
返信・引用
  >ぺこさん
ぺこさんこんですよ~☆お久しぶりですねっ^^
YO3始まりましたけど・・・観戦・ログ・赤字なしでやりにくいです・・・wぁ><
チーム活動も交流戦するのは現状難しいなってナナは思ってます。
公式イベントもまだ始まらないので・・・ゆっくりぺこさんが帰ってくるのを
ななは楽しみにしてまーす☆^-^
ペコさんとするデュエルのドキドキはまた欲しいですねぇ・・・wwぁ
ペコさん帰ってきたらデュエルしましょうねっ♪

☆ななより☆
 

★お返事です☆

 投稿者:nanako775  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時32分10秒
返信・引用
  気がついたら・・・掲示板見てませんでしたwぁ><
お返事させていただきますね☆^^;

>takki50912様
こんばんわ★お返事遅くなってしまってすみません・・・><
HPリンクの件は了解しましたぁ☆
コチラも以前リーダーCOCONATU様にご許可いただいてましたので
コレで相互リンクのカタチになりますねー♪
今後ともよろしくお願いしますね☆^-^

>かいとうさん&チームメンバーへ
かいとうさんが帰ってきてくれてななはホッとしましたぁ☆
お休み期間が予定よりも長かったですよね・・・><
14日までINできない旨わかりましたぁー。
基本的にウチは日曜日夜からチームイベントを行っていますので、
お時間出来た際には遊びに来てくださいね★
IN出来ない状況は皆さんあると思いますので、ウチでは連絡の取れない状態の期間
でリーダー権限による強制退会処理を考えています。
なので、YOにIN出来なくても掲示板等でかいとうさんの近況を教えていただければ
特に今まで通りで問題ありません。
連絡が取れず、チームイベントに無断欠席の場合は上記処分が可能性として有ること
だけは心に留めておいてくださいね。><
かいとうさんだけに限らず他のみんなも同じです。
ウチは他の大規模なチームと違って小規模なチームですwぁ><
ひとりひとりの心遣い&協力が大事なチームですので
厳しいチーム規則ですが皆様のご理解&ご協力お願いします☆><

かいとうさんまた一緒にがんばって行きましょうね~♪
かいとうさんの活躍をななはまた見たいです☆^-^
 

レンタル掲示板
/21