teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:toyo3009  投稿日:2009年12月21日(月)20時44分15秒
返信・引用
  コウさん、ありがとー^^YO3ダウンロードできました。もうできなければ引退しようかなって思ってましたー^^これでやめずにすみました。感謝してますーありがとーー  
 

トヨさんのために><

 投稿者:kou  投稿日:2009年12月20日(日)20時57分44秒
返信・引用
  これにダウンロードしてください><

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=A5C84275-3B97-4AB7-A40D-3802B2AF5FC2&displaylang=ja

 

(無題)

 投稿者:ナサ  投稿日:2009年12月16日(水)20時53分9秒
返信・引用
  誤字がちょいちょいw すみません><;  

見ましたよ~

 投稿者:ナサ  投稿日:2009年12月16日(水)20時48分15秒
返信・引用
  TPランキング最終結果

皆頑張ってりましたね^^ 凄い! 自分も無事50位以内でした^^

交流戦

入団したから7連勝w これはマグレです! でも貢献できてよかったです^^
皆の応援が力になったのが大きいかな♪ 10連勝くらい目指しますw

記念写真

ああ~瞬きしとる~><;w

YO3に向けて

YO3の方は新しいPC買って準備OK! 早く皆と会いたいですー
メモリ750モスバーガーが4ギガントバーガーになりましたw
メモリ1Gいるので、皆さんも自分のPCのチェックしといたほうがいいよー

自分はメッセやスカイプちょいちょいしてますー

コウさんのような人が溢れてますのでw

YO3は初心者ですとか言わず、堂々とMORUTUでいきますのでよろしくねー

>ナナさんへ

チームの問い合わせ?のとこにメール勝手に送りましたすみません><;
 

iいやー暇ですなぁ・w・

 投稿者:コウですが問題でも?ww  投稿日:2009年12月15日(火)22時44分42秒
返信・引用
  いつもならYOしてるのにメンテナンスでないから暇ですね、するゲームもないし・・・・・何すればいいんでしょうかww  

見ましたー

 投稿者:コウですが問題でも?ww  投稿日:2009年12月15日(火)22時40分9秒
返信・引用
  見ましたー。みんなカッコよく見えてきますね☆自分だけ後ろむいとったwwyo3になってもよろしくですよー  

★ご連絡&レスです★

 投稿者:nanako775  投稿日:2009年12月15日(火)21時34分14秒
返信・引用
  >チームメンバーへ
皆様交流戦&記念撮影会お疲れ様でしたぁ~♪
TPランキング最終結果・交流戦・記念撮影会のHP記事が完成しましたので、
よかったら見てください&皆様からの感想をどんどんコメしてくださいねっ♪^-^
金曜日までは・・・YOおあづけですけどwwぁ><

>DSさんへ
DSさん交流戦お疲れ様でしたぁ★
①番手って・・・やっぱり他の試合より緊張しますよね・・・><
その緊張をはね返してのDSさんの勝利は素晴らしかったです♪^-^
やっぱり最初勝てるといい雰囲気でスタート出来るなって改めて感じましたww
YO3でも一緒に頑張っていきましょうね♪
 

新しい時代が到来しますね~

 投稿者:DS  投稿日:2009年12月14日(月)21時27分45秒
返信・引用
  先頃の交流戦、お疲れ様でしたー
自分の試合に関しては、YO2最終戦にもかかわらず、一方的な展開となってしまい…
相手様の強い方に勝てたことはうれしいですが、お互いになにかしら心残りができた…
と思います。またいつか対戦する機会があったならば、その時は……ですね。

YO3でもメンバーの一員として、よろしくお願いします^^ななさん次第ですがwwぁ

PS:ななさんが自分より年下な発言に!! 自分、団内では意外と下と思ったのですが
 

お疲れ様です(Nana連絡)

 投稿者:上条当麻  投稿日:2009年12月 7日(月)21時58分48秒
返信・引用
  友達登録しているかたより、うちのチームに興味のある方がいらっしゃいましたので
ご連絡しておきます。
お名前はここに書くとよろしくないと思いますので、あとほどNanaにご連絡します。
 

出れません

 投稿者:KAITOU  投稿日:2009年12月 5日(土)21時03分35秒
返信・引用
  こんばんわ
日曜日ですがまだパスが0なので出れません><
すみませんでした><
 

レンタル掲示板
/21