teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクがない!

 投稿者:ゆきずりメール  投稿日:2009年 4月30日(木)23時30分22秒
返信・引用
  なおりんさん、すぐにリンクするといいながら、よく見なおしてみるとうちのHPずいぶん前にリンクのページ消してるんですわ。
大したリンクが無くなったんで(知り合いがいろいろサイトを閉じた)作り直そうとしていったん消したあと横着が続いて新しく作り直してません。

この際いろいろ作り直そうと思っております。
ちょっと気長にお待ちください。

すんません

http://www.geocities.jp/sugmik/

 
    (なおりん) いえいえ、どうもありがとうございます。
こちらもまた「ゆきずりの気楽なページ」へのリンクをつけさせてもらいますね~~。
 
 

Re: HP開設おめでとうございます

 投稿者:なおりんメール  投稿日:2009年 4月25日(土)02時07分24秒
返信・引用 編集済
  > No.4[元記事へ]

ジェニファさん、ありがとうございます!
ブログにも初コメントいただきまして感謝です。

体調いかがですか。私はMRI受検のベテラン??ですよ。
足とか脳とか撮りました。お大事にしてください。

> 相変わらずの読めない行動
 これは思わず爆笑っ。そういえば昔から読めない行動でジェニファさんやゆきずりさんたちに迷惑をかけていたかも~~!?

> 綾麻呂&楓夫妻も元気ですよ。
 結局、綾麻呂さんたちと一緒に飲み会に参加させてもらったのは1回だけでしたが、懐かしい~~。ジェニファさん、ゆきずりさんと共にお二人もA・F団(何やろ?)の中枢としてがんばっていらっしゃるのですね。

> 長いようで、ブランクだらけとゆーか奥の深いなおりんさんを
 いやぁ~、深い中身はありません。ゆきずりさんへのコメント参照~~。

 今後ともよろしくお願いします~~。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~the7bells/

 

Re: 祝☆ HPご開設♪

 投稿者:なおりんメール  投稿日:2009年 4月25日(土)01時45分42秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ゆきずりさん、ご来場ありがとうございます!
職場のWebページに関する仕事を担当することになって、しかしホームページビルダーもまったくさわったこともなかったので... とりあえず自分のページを急造したら練習になると思い、むりから作りました。
ゆえにWeb日記とかブログとかこの掲示板とか、見つけたものから付けていったという節操のなさです。本来はブログだけあれば、それがいい形かなと思うのですが。

> スタートレック好き
 トレッキーと呼ばれるマニアな?人たちには、はるか及びません。まあ、映画等の他は小説を読んだり位ですね。しかし近年は新作の邦訳もなく... 久々の映画公開が楽しみですが、パラマウント社のサイトでかっこいい予告映像を観たら何故か違和感、不安感が...

> 僕のページと相互リンクしましょうよ・・
 ありがとうございます、是非お願いします~。

> 団の掲示板にも宣伝しとけば。
 途中離脱の私としては、さすがにそれはちょっと...ですね~。
 2回目の演奏会も同じレクイエムということであれば、かなり練りこんだ精度の高い演奏になったんじゃないでしょうか。

> なんの先生なんでしょう?
 いや、正確な意味での先生ではないので。私の仕事は雑用が主ですが、一部先生のような仕事もあるというだけです。

 今後ともよろしくお願いしま~す。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~the7bells/

 

Re: お久し振りです

 投稿者:なおりんメール  投稿日:2009年 4月25日(土)01時18分22秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

 書き込みありがとうございますっ!
「みや」さんって、あのみやさんですね?(あのってどの?)
ごぶさたっ。
中身のボリュームも少なく、素敵などと言われると恥ずかしい限りです。
みやさんもお仕事お忙しいと思いますが、がんばりすぎないようにがんばってくださ~い。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~the7bells/

 

HP開設おめでとうございます

 投稿者:ジェニファ  投稿日:2009年 4月24日(金)08時56分44秒
返信・引用
  そしてお久しぶりです。
お元気にしてらっしゃいましたか。
相変わらずの読めない行動、「変わってないなー」と安堵しました。
ま、私達も変わってませんけどね。
私達の場合は成長してないという方が適切ですが。

綾麻呂&楓夫妻も元気ですよ。
時々なおりん先生のお話、させていただいてます。

って、ほんといったい何の先生だったのですか?
おつき合い長いようで、ブランクだらけとゆーか
奥の深いなおりんさんをいつまでも知ることができません。

ま、これからもヨロシクお願いします!
 

祝☆ HPご開設♪

 投稿者:ゆきずりメール  投稿日:2009年 4月24日(金)00時35分38秒
返信・引用
  なおりんさん、ホームページを作られたんですね。
さりげない所へ開設の通知をいただきましてありがとうございました。

まあ、きれいなホームページやおまへんかいな。
なおりんさんがSF好きの、スタートレック好きやなんて全然知りませんでしたで。

まあ自分の趣味のホームページを作るのは楽しいことですよ。
何からも束縛や強制を受けず気の向くままに好きなことを陳列するホームページを作ってるのは楽しいです。

いろいろ楽しみながら頑張ってHP運営を楽しんでください。

リンク集に(すいません、中身ありません)て書いてあるのがなおりんさんの口調を思い出すと無意味におかしかったですわ。
僕のページと相互リンクしましょうよ・・というか僕のほうは勝手にリンク貼ることにしますけどね、あはは。

HP作ったらいろんな掲示板やブログへ書き込みして自分のURLを貼りまくってください。そのうちアクセス数も増え始めてより楽しくなるでしょう。
うちの合唱団の掲示板にも宣伝しとけば。

ああ、フロイデね、今年も追悼演奏会やりましたよ。
2回目です。
4月の17日でした。
曲は去年と一緒でモーツアルト・レクイエムでした。

なおさんはまだまだ合唱団にうつつを抜かせるようなヒマ人にはなれないんですね。
残念ですね。
僕はいつでも幻の天才テノールなおりんさんを待っています。

ていうか、なおさんは「先生」なんですか???
なんの先生なんでしょう?

20年前からなおさんはミステリアスな人とは思ってたけど、やっぱりミステリアスやわ(笑)

>みやさん

なおりん先生に負けずにきれいなお花のサイトを作ってみましょうよ。
HPビルダーがあるなら絶対に作れますよ。

http://www.geocities.jp/sugmik/

 

お久し振りです

 投稿者:みや  投稿日:2009年 4月23日(木)12時45分51秒
返信・引用
  先生らしくて素敵なサイトですね☆
以前ホームページビルダーでお花のサイトを作ってみようとしたのですが何がなんだかさっぱりわからず断念しました(汗

お仕事変わらず(さらに?)大変だと思いますが、身体に気をつけてくださいね。
 

とりあえず作りました

 投稿者:なおりんメール  投稿日:2009年 4月18日(土)10時28分14秒
返信・引用 編集済
   まさに、とりあえず作ってみました。
「なおりん’ずサイト」の存在も、この掲示板の存在もまだ
誰にも知らせていないので、そのうち伝えていきます。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~the7bells/

 

レンタル掲示板
/1