teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:SHO  投稿日:2014年 1月22日(水)12時52分48秒
返信・引用
  センター終わってようやくひと休み。年賀状書き終わった~  ←今頃…。

センター、とりあえず乗り切りました。

I君、世界史94点は凄い。2012年のD君(現講師さん)に続き、2人目の九割です!

いつしか本業(?)の数学より、趣味の世界史のほうが結果出るようになっちゃったな…。  人生って、どこかそういう所ありますよね。

いやしかし、去年は海行ったり山行ったり畑行ったり伊勢におまいりしたりイベント出店したり、余計なことが多かったかな。その分、冬にしわ寄せが来ました。

今年はペース配分、というか生活、というか人生自体を見直そう。1/1に届く年賀状を書ける人生にしよう。

(笑)

今年もよろしくお願いします。
 
 

ああっ

 投稿者:Sho  投稿日:2013年10月17日(木)23時38分48秒
返信・引用
  さっきの投稿の「思ってました」のあとの(汗)絵文字が「?」になってる~

やはり機種依存文字を使ってはダメですね。


掲示板、パスワード再設定したのに管理者メニューに入れない(笑)

どうしよこの掲示板・・(⌒-⌒; )
 

国際フェス・るんるんワッフル

 投稿者:Sho  投稿日:2013年10月17日(木)23時30分55秒
返信・引用
  >りーにゃさん

国際フェスおつかれさまでした!

ワッフル、私は接客しなかったので、作った分が全部売れたらいいな、くらいに思ってました?

作った分は全部売れて、さらに3時まで作り続けたんですね!!

接客の力ですね・・!


9月下旬の磯子まつりでも、すっごい売れたんですよ。

また来年もやりますかね(⌒▽⌒)
 

(無題)

 投稿者:りーにゃ  投稿日:2013年10月17日(木)14時59分26秒
返信・引用
  情報の授業なうで自習で暇なう♪
そういえば、国際交流フェスティバルお疲れ様でした(^-^)
とても楽しかったです(●^o^●)
来年も参加したいです(^-^)
 

(笑)

 投稿者:Sho  投稿日:2013年10月15日(火)19時56分26秒
返信・引用
  日本の陰謀(笑)

ついにマルチポストが入るようになってしまったか…。


でも掲示板を長らく使ってなかったので管理者メニューにどうやって入るか忘れてしまい…パスワードを再設定するか…。
 

メールにあった「本命」と「目くらまし」

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月15日(火)19時37分4秒
返信・引用
  メールにあった「本命」と「目くらまし」

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/35/234_1.html

問題点は暗号が解読されることをクリアすることだった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/7/89.html )
 

Re: 白糸の滝

 投稿者:ともこ  投稿日:2013年 8月 2日(金)14時43分31秒
返信・引用
  > No.455[元記事へ]

Shoさんへのお返事です。

あの時に行っていてよかったなぁと実感。
世界文化遺産効果ですね~。静岡・山梨はこれからますます盛り上がりそうですね。
いつか富士山、行ってみたいな~。
 

白糸の滝

 投稿者:Sho  投稿日:2013年 7月31日(水)21時45分33秒
返信・引用
  今、テレビで見たんですけど、私達が富士山ドライブで行った、白糸の滝、もう近くに寄れないんですね。今は工事中ということで。工事が終わっても、橋ができて、近くには寄れないみたいで。

あの、みんなで滝のそばまで行った感覚。大事にしたいものです。

あの頃、小学生だった子が中学生か…。当たり前といえば当たり前なのですが、振り返ると、新鮮です。
 

続・イベント

 投稿者:Sho  投稿日:2013年 7月 1日(月)21時25分30秒
返信・引用
  そういえば、こないだ塾OBの子が来て近況など話してくれまして。最近ボーリングをよくしているという話しが出まして。

ボーリングといえばこの近所では新杉田ボウルですが、あそこって、実は凄いらしいですね!

スタッフの方々が日本代表レベルで、その子は直接指導を受けてるらしいのですが、三ヶ月ですでに200越えしたそうです。ひゃーっ


一度みんなでボーリングしてみましょうかね!?  ガター防止ウォール有りで(笑)
 

胃弁当??

 投稿者:ともこ  投稿日:2013年 6月28日(金)13時58分26秒
返信・引用
  りーにゃさん。
福島にいまーす。私もちょっと時間があり(大人の都合で暇とは書けない)
久々に覗いてみたら、コメントがあってびっくり!

SHOさん。
みんなのテストが無事(?)終わったら
成績表をもらう前に何かしたいですね~。
成績表をもらった後では参加できない…かも、という人を
約1名知っております。
りーにゃさんもよく知っている人です。。

今日で今年も半分終了!!
早いなー。
 

レンタル掲示板
/45