teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見てるよ(笑)

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年 1月 8日(金)19時26分2秒
  見てる見てる!

ていうか、書き込みあったらメールくるように設定してる(笑)
 
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年 1月 8日(金)19時20分52秒
  すごい!3年放置でもメールでお知らせ機能は生きていた!
てなわけでワタシ参上\(^o^)/
お久しぶりです!

過去の書き込みにサッと目を通してみたよ!
…あの頃、わたし若かったなぁ(_´Д`)ノ~~みんなもねw

2010年も、みんなにとって素敵な一年になりますように!!キラキラ
わたしもがんばる^o^
 

(無題)

 投稿者:おがた  投稿日:2010年 1月 8日(金)13時51分56秒
  今でもコレを見てる人いるのかな?三年も放置してたけど、なんだか懐かしくなったので投稿してみた汗
みんなどうしているのかなぁ?
 

イベント詳細

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 4月20日(金)15時49分1秒
  キャスト(敬称略)
彩音
いとうかなこ
KAORI
酒井香奈子
鳥山朋一
名塚佳織
村田あゆみ
桃井はるこ
森沢芙美
MC
midi服藤
砂倉加奈子

アルケ祭2007開催日2007年4月22日(日)
開催時間開場午後1時 開演午後2時 午後7時終了予定
開催場所STUDIO COAST
>東京都江東区新木場2-2-10(JR新木場駅徒歩3分) 入場料金無料(ドリンク代別途500円)
入場方法関連商品をお持ち頂いた方より優先入場を行います。
来場者多数優先入場対象商品PS2ソフト
>・ARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~
>・Wind -a breath of heart-(ABC)
>・パルフェ -Chocolat Second Style-
>・ひぐらしのなく頃に祭
>漫画
>・びんちょうタン(2巻)


です~。
が、頑張ります!
みんな!オラに力をわけてくれ~!
 

アルケ祭・2007

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 4月20日(金)15時44分55秒
  お疲れ様です~!
ギリギリになりましたがイベントのMCアシスタントをさせて頂く事になりました~。

ガクガクしながら頑張ってきます。
4月22日と急ですが、ドリンク代のみなのでご興味のある方は声優さんや歌手の方々を見に来てください~。
(さくらは視界に入れない方向で…)
 

同窓会詳細

 投稿者:景子  投稿日:2007年 3月19日(月)23時25分11秒
  参加者にはメールでもお伝えしてますが、一応念の為こちらにも(^_^;)

日時:3月24日(土) 18時30分~
場所:豚道楽新宿南口店(旧はてな亭)
費用:高校生2600円、それ以外の方3700円

参加者は新宿南口サザンテラスのスタバ前辺りに18時15分集合でお願いします☆
 

同窓会のお知らせ☆

 投稿者:景子  投稿日:2007年 2月19日(月)20時31分36秒
  と言うわけで、第三回3B同窓会を開催したいと思います(≧∀≦*)ノ
日時は3月31日(土)の18時頃からを予定しております~。
久々にみんなで会いたいなぁ♪
掲示板見てない人もいるかと思うので、詳細は追ってメールしますね。
質問、要望等ありましたらお気軽にどうぞー(^_^)
 

☆卒業番組発表会のお知らせ☆

 投稿者:美香  投稿日:2007年 2月16日(金)10時45分56秒
  来る2月18日(日)12:30より、上用賀アートホールにて卒業番組発表会を行います(^ω^*)

いきなりでスミマセン(汗)もし、来られる!という方がいらっしゃいましたらメールください。会場までの詳しい地図を送ります。

時間の許す方は、ぜひ! あたしは、司会と朗読と全体企画にでます~。
 

番組発表会のHPですー!

 投稿者:美香  投稿日:2007年 2月 2日(金)12時56分5秒
  http://sotsuban.wonderful.to/index.html

携帯からだと見られないかな?

かなりひどい扱いをうけてるけど(笑)、見てね見てねー!
 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 投稿者:俊伍  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時04分42秒
  同窓会いく~(^ω^*)けーこさん、そういうことでよろしくです

>美香さん
面白そう!後で詳細希望!
 

レンタル掲示板
/25