teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2009年 9月12日(土)15時00分37秒
返信・引用 編集済
  自然派の鳥インフルエンザ対策用品ができました

毎日、世界中でたくさんのウイルス感染者が出ているニュースを見るたび、不意な感染で命を失うことの恐怖と無念さをひしひしと考えるようになりました

人の命の大切さとはかなさを紙一重に抱え生きているわたしたちが
自らのアイディアで、感染を防ぐ手段を手に入れられたなら
これほど心強い安心感はないと思います

フェアリーシールは、用途に応じた加工を施していませんから、オールマイティーでいろいろな生活場面で活用できる可能性を持っています

フェアリーシール頒布会からは限られた使い方アイディアしかご提案できませんので、使った方からフェアリーシールの使い方アイディアを書き込んでいただき、皆さんの手でフェアリーシールをより使いやすく、ウイルス防衛対策商品に育ててもらえたらなと思っています

人命を守るフェアリーシール頒布会

http://www18.ocn.ne.jp/~ichigoh

 

レンタル掲示板
/1