teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンパス写真掲載

 投稿者:はせがわ(県協会)  投稿日:2009年 6月 9日(火)07時52分45秒
返信・引用
  小橋様より郵送いただきましたコンパスの写真を、忘れ物のページに掲載しました。
お心当たりの方はご連絡ください。
 
 

CDが届きました

 投稿者:コバシメール  投稿日:2009年 6月 8日(月)20時23分53秒
返信・引用
  上林さん撮影編集のCDが届きました。ありがとうございます。
楽しんで走っている人、競技をしている人、ただただ苦行をしている人等、様々な表情があり面白く見ました。

追信
 迷子のコンパスは主催者に返しました。気になっていた方もう安心してください。
 

迷子のコンパス

 投稿者:コバシメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)21時18分54秒
返信・引用
  乗鞍高原ロゲインに参加した小橋です。競技宿泊等お世話になりありがとうございました。

 ところで日曜日家に帰ってからバッグを開け片付けをしていたら、見知らぬコンパスが入っていました。
 紐は泥まみれですからレースが終了してから私が研修室で下に置いたバッグに落ちて紛れ込んだか、机の上から私がみんな一緒に放り込んだかだと思います。
 昨日、同室同机だった方に確認したら違うと言うことなので、隣近所の机の方の可能性が高いと思います。

 コンパスはSUUNTOのA30です。15cm位の黄色の紐が付いています。
心当たりのある方連絡してください。送り返すか、駒ヶ根高原で手渡ししたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
 

参加ありがとうございました

 投稿者:yama  投稿日:2009年 6月 2日(火)11時36分0秒
返信・引用
  乗鞍ロゲイニング、参加の皆様、雨の中お疲れ様でした。
こういう時に、レース後即お風呂があるのはありがたいですね。
おまけに食事まで・・・

レースのほうは、調子悪いといいながら、帝王の山羊さん
さすがでした。利佳さまもさすがです。

当初は、パーマネントの地図に必要分刷り足して競技用地図にしようと
(結局パーマの地図は雨で溶けてしまった地図の替わりにあとで
無償配布しました)思っていたのですが、昨年自分の調査が及ばなかった
部分でこれではつとまずいなと思った部分があって、前日午前中まで
調査したおのを反映して刷り直すことにしました。しかし、
折角調査でコントロール位置がずれていることを認識していた32番を直し忘れたり
(他にもいくつか修正してありますので時間の許す方は見比べてみてください)
磁北線を引き忘れたり(磁北線は作図の邪魔なので、ついつい”隠す”設定に
してそのままにしてしまいがち)、と大きなミス続きで
通常のオリエンテーリング大会ならきっと袋叩きに遭っていますね。
そこはロゲイン、おおらかな心でお許しいただけたらと思います。
それにしても、こんな山奥に55個も常設コントロールがあるなんて、がまず感想でしょう。
いつもこんな数チェックしていないから、満足感かあった、なんていう
参加者のブログ読ませていただいても、ほくそえんでいます。

また全国あちこちで、色々面白い素材で仕掛けていきますので
よろしくご参集のほど。

岐阜の里山(岐阜市街地至近)でも、とびっきりの素材を
用意できています。あとは地元をどう乗せるか含めて企画次第。
ご期待下さい。今年はさらに駒ヶ根、霧ケ峰、菅平と仕掛けて行きます

1月の茂木ツインリンクスは、交渉が不調に終わり不開催となります
まことにすみません。
 

成績

 投稿者:的場  投稿日:2009年 6月 1日(月)12時20分47秒
返信・引用
  http://matoba.dip.jp/lapcenter/index.jsp?event=776&file=1
に掲載いたしました。

http://matoba.dip.jp/lapcenter/index.jsp?event=776&file=1

 

会場受付情報final

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時53分12秒
返信・引用
  明日の根の上高原で会場受付します。

会場受付としては最後のチャンスかもです。
 

会場受付情報

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月19日(日)02時19分22秒
返信・引用
  明日(岡崎市大会)で会場受付予定です  

奥武蔵ロゲで会場優先受付いたします

 投稿者:yamaメール  投稿日:2009年 3月23日(月)14時14分1秒
返信・引用
  あちこちの競技会に地図を提供し続けている地図作家のyamaです。
神奈川での学生選手権、日本選手権が終了し、いよいよ私の意識もこちらの方にシフトしていきます。(その間に、日本代表選考会もありますけど・・・)今度の週末は奥武蔵ロゲ。日ごろの単身調査生活でまったく顧みない家族サービスを兼ねて私が直接行います。太った変なおじさんが目印です。昨年の霧ケ峰では、早々と定員枠になり、申し込み終了となりましたが、奥武蔵ロゲでの会場申込されたかたは、確実に参加してただけます(優先申込扱)。この機会をお見逃しなく、次の大会の参加費分も財布の中にいれてご参集くださいませ。
 

要項UP

 投稿者:kei(管理人)  投稿日:2009年 2月28日(土)23時25分2秒
返信・引用
  要項の正式版をアップしました。
PDF版は線がいびつですが印刷には問題ないはずです。
 

BBS開設

 投稿者:kei(管理人)  投稿日:2009年 2月13日(金)22時55分4秒
返信・引用
  掲示板を設置しました。
運営側からのお知らせや、参加者からのご質問などに活用していければと思います。

乗鞍55大会に関連のあることなら何でもどんどん書き込んでください。
 

レンタル掲示板
/1