teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か見るかな?

 投稿者:まーーにゃん  投稿日:2007年12月 6日(木)18時32分22秒
  久しぶりにカキコしました。
いつ誰が気づいて見てくれるかしら?
楽しみだわ*

これから寒くなってくるから皆さん風邪には気をつけようね!
ではでは。またカキコします。
 
 

ありがとう!

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 5月14日(月)09時38分32秒
  みなさんありがとう::::
こちらこそ気に掛けて頂いて心丈夫です!!少し今の生活に馴れてきました
又ランチに行こうね(待ってま~す)
 

久しぶりー

 投稿者:モモ太  投稿日:2007年 5月14日(月)00時46分55秒
  遅くなったけど
【母の日】ままねこいつも" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _`  )/★,。・:・° "
感謝してます。今度一緒においしいランチでも行きましょうヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
ご馳走しまーす。

しかし旅行は楽しかった(´∀`*)ウフフ
また行こうねーー (^-^*)レモレモ♪
 

みんなに感謝

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 4月17日(火)22時25分20秒
  パパネコも言っているように本当に楽しい旅行でした。この楽しい時間を過ごせたのも
みんなのお陰ですありがとうございました!!!!
ままネコにとって残念なのは歯が痛く美味しいごちそうが少ししか食べれなかったことです
パパネコと同様これからは気を付けますね!
みんなに会えるバーべキュー楽しみにしています
体調を整えておきましょうね!
 

伊勢・鳥羽旅行

 投稿者:パパネコ  投稿日:2007年 4月16日(月)23時29分19秒
  久しぶりの娘夫婦+孫で旅行が出来、嬉しくて楽しさ最高の2日間でしたよ!
みんな本当にありがとうございました、また本当にお疲れ様でした。
 おいしい酒をいただき、おいしい料理にお腹がいっぱいになり動けないほどになったのは
初めてです、食すことは大事なことですが、還暦を迎えた今は、腹八分これをとことん実行
していく良いきっかけになりました。
今度からは、最後まで楽しくゲームをしたり、おいしいつまみで楽しいお酒を飲みながら
楽しめる時間を共有できるように調整していくからね!
でも、今回の旅行は本当に楽しい思い出とこれからの人生の教訓のなりました。
次は、バーベキュー旨い物を腹八分で楽しくやりましょう!
 

最高のしだれ桜でしたよ!

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 4月12日(木)22時47分25秒
  今日の枝垂桜最高でしたよ(もうびっくり)
平日なのに人の多さにも驚きました
今日一日とにかくよく歩きました…伊勢神宮も大丈夫!!
疲れたのでもう寝ますおやすみなさい
 

明日はお花見です

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 4月11日(水)21時23分22秒
  ままねこは明日仕事仲間だった二人ととうごくさフル_ツパ_クでお花見です
今日は庭の草むしりと木の先手をしたためとても疲れたよ
もちろんプ_ルは行って来ました
明日はゆっくりと楽しく過ごすつもりです
土日お天気どうかな?心配です
 

インターネットつながったよ!

 投稿者:パパネコ  投稿日:2007年 4月10日(火)20時44分54秒
  今夜、機械の故障が直ったようで早速投稿します。日曜日は、自転車で桜花賞を買いに桜木町や関内に行って来たよ。30分あれば楽にいけるから、バスや電車より早かったね。
運動にもなったし、これならみなとみらいも自転車でゆっくり行けるね。新幹線の切符も取りました、いよいよ楽しみな旅行ですから体調を整えて明日からも頑張るぞ!
 

お花見日より

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 4月 9日(月)10時22分52秒
  日曜日はお花見日和で良かったね!楽しそうな姿が目に浮かびますよ
そしてみんなリビングに入れたかな
いよいよ旅行今週ですね!首を長くして待っていました
体調を整えてみんないいですか
楽しみにしています
 

明日は花見♪

 投稿者:まーーにゃん  投稿日:2007年 4月 7日(土)22時34分10秒
  明日は晴れるみたいですね。
花見日和になるといいな~。
友達がいっぱい来て近くの桜を見ながらバーべキューです。
私たちを入れて15名。バーべキュー後は我が家のリビングに入れるかしら?

パパねこは寂しく一人かな?
でも旅行来週だね。今週末はゆっくりして来週仕事頑張ってね。
もうすぐ会えるので楽しみにしています。
我が家の子猫2匹の体調管理をしかっりしなくては。

ままねこはリーねこが来てくれるからまだ寂しくないね。
ただ春休み中にもう一回行く予定だったのにごめんね。
夏休みはいっぱい行くからね。
それまでは平日はママねこが遊びに来てね。待ってます。

さあ今から明日のためにおはぎを作ろうと思います。上手にできたら今度持って行きます。
 

さくらちらほら

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 3月29日(木)10時22分17秒
  もも太も言っているように今週の土日あたりお花見できるかもね?みんなで行けるといいけどむりだからそれぞれ楽しもう!!!!みんな集まる日を楽しみにしています!パパネコ待ってますよ  

あったかくなったねー

 投稿者:モモ太  投稿日:2007年 3月28日(水)00時14分19秒
  すっかり春になりましたー!!
もうすぐ桜も咲きそうだね!!

今期も一年がんばるぞーー!!

風邪引いてる人が多いみたい。気をつけてね.。
.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
 

なれたみたいだね

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 3月22日(木)13時52分29秒
  パパネコも今の所になれてきたみたいだね!仕事は大変でしょうが楽しみながら生活してね今度そちらへ行ったときは色々連れて行ってね楽しみにしてます!  

時間があれば!

 投稿者:パパネコ  投稿日:2007年 3月21日(水)21時47分29秒
  湯豆腐!一番簡単な料理です。
今度つくってあげますよ、楽しみに待っててください。
それより今夜は、おいしい焼き鳥を食べました。文庫の「まどか」で
修行したとのことです。こっちにきたら、まずそこに行きましょう。
歩いて5分かかりません(3分)また、風呂もありました。
10以内に3軒も風呂がありました。温泉は無いけど歩いてみると
いろいろありますね、おやすみなさい。
 

湯豆腐いいな不

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 3月21日(水)17時41分41秒
  湯豆腐美味しそうですね!ぱぱねこの作った湯豆腐ままねこも食べたいです今度作ってね楽しみにしてますよ!!  

腹いっぱい?

 投稿者:パパネコ  投稿日:2007年 3月20日(火)21時30分11秒
  今夜は湯とうふでお腹がいっぱいになっています。
お茶を買いながらおかずを何にしようかと思い簡単な豆腐にしたよ。
まだ寒いですが風邪引かぬように鍛えてください!
春はもうすぐそこまで来ています。
 

元気ですよ

 投稿者:ままねこ  投稿日:2007年 3月20日(火)17時07分20秒
  ここの所ジムに行って頑張っているよ…みんなもそれぞれ頑張ろうね!!!  

はろはろー

 投稿者:モモ太  投稿日:2007年 3月18日(日)00時58分13秒
  久しぶりにみたら書き込みが…(笑)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うれしいな(*゚ー゚)

しかし寒いねー。もう春だと思ったのに。
横浜も寒いかもしれないけど、風邪引かないように気をつけてね!( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

私は明日から3連休でーす。月と火はママネコとジムに行く予定。
ついでに今度こそメールを使えるようにしてくるよー。

では、パパネコ,まーにゃん。またね!!
 

久しぶり

 投稿者:パパネコ  投稿日:2007年 3月15日(木)21時41分25秒
  今夜は雨です、外は冷たい。明日は雪?かも
もう数日、寒い日が続きますが
風邪を引かぬようにみんなも健康に気をつけ元気で毎日を
頑張りましょう。
元気の出ないときや、気落ちしたときは明日の活力をこの掲示板で
蓄えていきましょう。
 

ビックリ

 投稿者:まーーにゃん  投稿日:2007年 3月10日(土)22時50分44秒
  久しぶり~
ビックリ!!! ままねこ・ぱぱねこに聞いたよ。とても素敵な掲示板になったね。
レオもジュリーもかわいい。ただテテもモモいるともっといいな~
(ごめんね。勝手なことを言って。)
ありがとう。これからドンドンこの掲示板が活用されるように頑張ります。
旅行楽しみにしているね。
あっ、旅行代とパパねこの還暦の誕生日プレゼント代をままねこに払ってね。
宜しく~。最後に嫌な連絡になったね。でも宜しく。
 

レンタル掲示板
/5