teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月26日(木)15時26分5秒
  大変ご無沙汰しております
ぜんぜん、内容を更新しないでいたら、
いつのまにかホームページが停止していました・・・

内容は古いままですが、一応以前の状態に戻りましたので
お知らせいたします。

ユゥ・メイさん
地震後の見舞いのメッセージをありがとうございます。
おかげさまで、2012年2がつまでに自宅の室内外の修繕が終わり、
すっかり以前の通りの生活を送っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

幸福堂

 投稿者:まさ  投稿日:2013年 2月25日(月)17時13分42秒
  仙台の幸福堂は、国分町にありますか。  

こんにちは

 投稿者:ユゥ・メイ  投稿日:2011年 4月11日(月)15時18分8秒
  大変ご無沙汰しています。
地震で大きな被害に遭われた、宮城県始め被災地の方々に
心からお見舞い申し上げます。
震災後、おにくYさんどうしていらっしゃるかなと思って
こちらを覗きに来たことあったのですが、
書き込むことまではせずで、申し訳ありませんでした。
以前の書き込みを読み返すと、最後の時も、地震に関する内容
でしたね。宮城県でこれまでも地震が起きて来たことを
改めて思い返しますが、今回の被害はあまりに大きく、
悲しすぎます。
どうか早く余震が落ち着いて、全被災地が復興されることを
願うばかりです。

おにくYさん、ご無事で本当に良かったです。
生活もお仕事も通常に戻って来ているとのこと。
体調を崩した時もあったそうですが、
これからもお体大事にお過ごし下さい。

落ち着いたらまたスィーツの情報交換をしたいです♪。
これからも宜しくお願いします<(__)>
また来ますね!
 

震災

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 9日(土)23時03分53秒
  お久しぶりです。
宮城県のおにくY、このサイトの管理人です。
ここ数年更新できずにいますが、mixiとtwitterでスウィーツ情報に関してのみ、たまに記事を追加しています。
さて、3月11日と4月7日に起こった大地震につきまして、
宮城県も甚大な被害を受けました。
我が家のある町も沿岸部は壊滅的な津波被害を受けました。
私の家は一応大丈夫で、現在はライフラインも戻り通常の生活、
仕事も通常勤務に戻っています。
体調を崩したりもしましたが、なんとか回復しております。
いろいろご心配をおかけしましたが、不便な面も多少ありながらも
普通に近い状態で生活しております。
とりあえず近況報告まで。
 

「gravity Live in SENDAI」ライブのお知らせ

 投稿者:まりこ@おむらいす  投稿日:2010年 7月21日(水)17時31分49秒
  突然のカキコ失礼します。

私は仙台のおむらいすファクトリーの庄司と申します。

この暑い夏に!暑いイベントを企画しました!

「gravity Live in SENDAI」と題し、
なんと!!あの帝国劇場や日生劇場でミス・サイゴン、レ・ミゼラブルなどで
活躍中ののシルビア・グラブさんとミュージカル界カリスマダンサー
林希(はやしのぞみ)さんのライブを行います!

しかも!なんとゲストに声優界トップアイドル折笠富美子さんも来仙いたします。
折笠さんと言えば、「ブリーチ」のルキヤ役や「あたしんち」のみかん役、
「筋肉マン」や「あんぱんマン」や「犬夜叉」「ハイスクールミュージカル」の
カブリエル役など、メイン役で大活躍!

しかも、前日にはミュージカル女優二人によるミュージカル
ワークショップも同時開催いたします。

ぜひ、この機会にパワフルなライブに足をお運びくださいませ。

日時:2010年7月31日(土)1st 14:00~ 2nd 18:00~
場所:仙台市市民活動サポートセンター 活動シアター
料金:4000円(日時指定・全席自由・1ドリンク付)
チケット取扱:ローソンチケット(Lコード27552)

※会場がとても狭いので、CASTのみなさんに釘付け間違いなしです!

詳細は、下記アドレスをチェック!
http://www.omuraisu.com/factory/gravity.html

管理人さまへ、この場をお借りしたことありがとうございます。
もし不適切とご判断されましたら削除して下さいますよう
お手数ですが、よろしくお願いします。

http://www.omuraisu.com/factory/gravity.html

 

あむーる幸福堂

 投稿者:ケロヨンメール  投稿日:2009年 9月14日(月)23時05分0秒
  よそものさん、もう、見てらっしゃらないかも知れませんが・・・
ありましたーあむーる幸福堂。
いやーなつかしい。外国製シリアルとか、自家製リーフパイとか、
買ってました。品数が、わーっとあって、選ぶのが、又、楽しい。

おばさんが、こういっちゃぁ なんだけど、愛想がない人で・・
でも、行く、みたいな。バイトの子とか見たことないんですよねー
一階しか知らないし。
でも、本当に印象深い。
あと、森永レストランがお気に入りで、トリオグラタンばっかり
注文してましたー
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月22日(金)23時31分21秒
  長らく書き込みもせず放置しておりました。

皆様お久しぶりでございます。

昨年の大きな地震にも負けず、

忙しい仕事にも負けず、

ケーキを食べ続けております。

最近は、3~4月にかけて開催されていた、雑誌「じゃらん」の企画の「仙台イチゴプリン」フェアを制覇するべく、闊歩しておりました。
そのうちブログにも掲載しようと考えておりますので、よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/o29y/

 

大阪のスイーツお取り寄せ

 投稿者:cococ  投稿日:2008年11月 5日(水)10時20分44秒
  大阪や京都のスイーツにはまっています。私は関東ですが特に大阪のスイーツに興味を持って(笑)日々お取り寄せに励んでいます(*^_^*)そん中で発見した新しいモール。私のお気に入りです。大阪のデパートで有名なキャレドミューのロールケーキもあります。お時間がありましたらご覧下さい。
http://www.takayasu.biz

http://www.takayasu.biz

 

こんにちは。

 投稿者:ユゥ・メイ  投稿日:2008年 9月 6日(土)02時10分43秒
  おにくYさん、東北の地震の被害に遭われなかったとのことで
ほっといたしました。ご無事で何よりです。
地震の直後は毎日ニュースで大きく取り上げられていましたが、
ここしばらくはもう、こちらからでは自分で調べない限り
どうなってるのかわからない感じでした。
もう余震もなく、落ち着かれてることを祈ります。


現在も宮城県にお住まいなのですね。
これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

私は、この夏に埼玉へ引越して帰って来ました。
大阪には1年7ヶ月住み、当初の予定よりはかなり短かったです。
それでもいろんな事がありましたが、今となってはいい思い出です。
これからもどうぞ宜しくお願いします<(__)>
 

おひさしぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月17日(日)11時31分37秒
  ユゥ・メイさん
お久しぶりです!
せっかく掲示板に遊びに来てくださったのに、返信が遅くなって申し訳ありません!!
地震の安否のメッセージどうもありがとうございました。
幸い、被害も無く平凡に生活しております。本当に不幸中の幸いでした。
転勤についてなのですが、宮城県の内陸から、北部の海辺のほうに通勤することになりました。
引っ越したといっても、通勤のしやすい幹線道路沿いに移しまして、
職場の近隣というわけではないので、片道約45分(マイカー)程で通っております。
地震は、震度5!でした。。。
震度の割に、目立った被害はなく、普通に生活を送っています。
地震が来た時は、車で走行中でしたが、
今までに受けたことの無い強い揺れを感じ、びっくりしました。
駅のホームにいた友達は、立っていられないくらいの揺れだったと言います。
私の家は、被害のあった地域からは大体50km程の距離にあるのですが、
道路が通行止めになったりして、いまだに元の生活に戻れない方もいらっしゃるとか。。。
あの地震以来、時々揺れるんですよ。余震というのでしょうか
8月に入ってからはほとんどありませんが、まだまだ心配なところです。

http://www.geocities.jp/o29y/

 

レンタル掲示板
/11