teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月 1日(金)01時46分50秒
返信・引用
  自然農法のNPO法人で千葉・茨城を担当されている須崎さんに、直接インタビューさせて頂くことができました!!ありがたいです!!
すぐUPします☆ほんっっとにすごいお話でした…
 
 

モアナッツ番外編も

 投稿者:ひがし  投稿日:2010年 7月26日(月)12時30分4秒
返信・引用
  最高でしたぁ~!!(^ ^)
犬吠埼の眺望は、まさに枠のない無限の世界★地球はまるいのだ!
またたまに番外編やりますんで、お時間あいましたら是非(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:はやし☆彡  投稿日:2010年 6月17日(木)18時55分0秒
返信・引用
  こんばんは(*^□^*)千香ちゃん家でのイベントは本当に楽しかったです(≧▼≦)少し遅れてからの参加だったけど、みんなで語り合ってすごく充実した1日でした(^^)vこれからも、みんなで楽しめる会にしたいですね(^O^)☆彡今回参加された方、お世話して下さった方々に感謝です(*^_^*)ありがとうございました☆彡  

6月13日

 投稿者:ひがし  投稿日:2010年 6月14日(月)00時45分24秒
返信・引用
  今日は皆さんお疲れ様でしたー!
何より田中さんfamilyの厚いおもてなしにただただ感謝あるのみです…。
お花からお抹茶、自然のものでできたご飯まで、何からなにまで堪能できた一日でした(T ^ T)
そのお陰か、話し合いも充実しましたね!
戸田さん、真壁さん、ありがとうございます!!
次回は、川島農場にて田んぼ作業体験☆
これも、楽しみながら学びましょう!
 

(無題)

 投稿者:パパ  投稿日:2010年 6月13日(日)01時25分5秒
返信・引用
  今日は待ちに待ったモアナッツイベント開催日!みんなで楽しみましょうOKよい夢が見られますように。それではおやすみなさい。  

よかったキラキラ

 投稿者:少年  投稿日:2010年 5月30日(日)02時08分51秒
返信・引用
  この掲示板も盛り上がってきたねぇ♪

今日は晴れまではいかないけど日中、雨の心配なさそうで何より⌒μ⌒ヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:小学生  投稿日:2010年 5月29日(土)12時52分15秒
返信・引用
  いつの間にか掲示板賑わってた☆負けずに書き込むよ^o^キラキラ


農場で田植え楽しかったぁ!!鶏5000羽ハンパない!!
雄のハーレムハンパない!!(笑)

ひろこさんお疲れ様ですクローバー
よっちゃんもっと関西弁ふんだんに使って遊びに来てね♪

明日は鋸山山
天気崩れませんように(*^O^*)
 

(無題)

 投稿者:ライオン  投稿日:2010年 5月27日(木)00時26分5秒
返信・引用
  ひろこさんお久しぶりです~~☆★療院パンフレットで話題彷彿ですよ!!笑
ひろこさんはみんなの鏡ってことですね\^^
ホントに有難いことに行政登録もできましたので、これから志は高く堅実に活動していきたいなと思います。たまには遊びにきてくださいね~★

また、HPのアドレスは
http://morenutz.web.fc2.com/
に変更しました。
御存じなかったらよければこちらを御登録ください!
それでは書き込みありがとうございました!!!
 

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2010年 5月23日(日)13時33分30秒
返信・引用
  こんにちはヾ(=^▽^=)ノ初投稿です^o^キラキラ東京療院のグランドオープンも無事に終わって来月から滞在型もスタートします☆たくさんの人に療院にきもらって、癒されて帰ってくれれば良いな思っています☆彡ちばっこの行政登録もできたということでこれからの活動がたのしみですねo(^∇^o)(o^∇^)oみんなで楽しく参加して心身ともに健康になっていけたらと思っています☆彡鋸山研修は晴れるといいですね~晴れ  

なんだか劇団四季になってるので少し旅に出ます(^ー^)笑

 投稿者:ryo  投稿日:2010年 5月22日(土)14時01分54秒
返信・引用
  良い1日をハートキラキラ  

レンタル掲示板
/2