teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第7回中日本大会

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2012年 3月26日(月)00時38分58秒
返信・引用
  本日は、三重県津市芸濃町で開催されました「中日本大会」に出場して参りました。
地元の三重県をはじめ、愛知県、奈良県、大阪府、兵庫県等の広範囲よりエントリーが
あり、チャンピオンの部も開催される大きな大会でした。結果は「三田・サンダ―?」
が27チーム中22位でしたが、初出場メンバーも含めて堂々のgameが出来たと自負してい
ます(^^)
「三田・サンダー☆(高校生チーム)」は、念願の優勝を得ることが出来まして、心よ
り喜んでおります。(フレンドリーの部)
主催された方々の、きめ細やかな運営と、応援して頂いた(特に奈良選抜の皆様)方々
への感謝は尽きることがありません。本当にKIN-BALLチームを続けてよかったと思いま
す。今後とも、宜しくお願い致します。(感涙&感謝)

http://sandathunder.web.fc2.com/index.htm

 
 

ありがとうございました

 投稿者:畝傍イーストキン  投稿日:2012年 3月13日(火)15時28分56秒
返信・引用
  先日は橿原大会にご参加いただき誠にありがとうございました。
本当に楽しい一日となりました。

また中日本大会でお会いできるのを楽しみにしております。

ウチのホームページにリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

http://east-kin.com

 

第3回橿原キンボールスポーツカップ

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2012年 3月11日(日)22時28分18秒
返信・引用
  H.24.03.11 奈良県立橿原公苑でGRADUATION CUP(畝傍イーストキン&オムニキン
ファイヤー主催)に参加して参りました。先日の和歌山に引き続きの県外遠征です。
結果は、フレンドリーの部で高校生チーム(1位)と大人混合チーム(2位)で有難
くも表彰状(盾)を頂くことが出来ました。
主催者及び関係者の方々には、いろいろとお気遣いを頂きまして心より感謝してい
ます。本当に楽しい一日でした。サンダーも日々精進して参りますので、今後とも
宜しくお願いします。

http://sandathunder.web.fc2.com/index.htm

 

FUN CUP 2012

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2012年 2月12日(日)21時55分46秒
返信・引用
  H.24.2.12に第6回兵庫県社会人大会兼小学生交流大会に「KIDS」が出場して参りました。
Jrでは全45チーム出場の大きな大会でした。参加チームも県内外の強豪チームが目白押し
でした。その中でも、普段の力以上!?で予選を突破出来ました。
大会運営をされた連盟の方々や、遠路お越し頂いたチームの方々、応援に駆け付けて頂いた
御家族にも感謝です。中々、決勝に残れませんが日々の練習を頑張りたいと思います。
 

兵庫クラブカップ

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2011年12月19日(月)18時59分22秒
返信・引用
  H.23.12.18に兵庫クラブカップに出場して参りました。残念ながら、表彰状には手が
届きませんでしたが、午後の「お題」付の交流大会は、とても楽しかったです。
ユニークで、柔軟な発想で「楽しいキンボール」を提供して頂いた 兵庫県キンボール
スポーツ連盟の皆様、有難う御座いました。
サンダーも精進して、決勝に残れるチームになれるように頑張ります。

http://sandathunder.web.fc2.com/index.htm

 

春休みキンボールファミリーカップin三田

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2011年 4月 7日(木)22時57分41秒
返信・引用
  この度は、70名近いご参加有難う御座いました。大きな怪我もなく、楽しい汗を流せたと
思います。お手伝い頂いた皆様や、参加して頂いた多くの皆様にお礼申し上げます。
サンダーのメンバー以外で今回参加された方の中で興味がありましたら、是非「サンダー」
の定期練習にご参加下さい。初心者用ルールの説明から、競技スタイル迄レベルに応じた
練習が出来ると思います。お気軽に!

http://sandathunder.web.fc2.com/index.htm

 

春休みファミリーカップ

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2011年 3月 7日(月)22時24分14秒
返信・引用
  この度、4月2日に「サンダー春休みファミリーカップ」を開催致します。
対象は、近隣の初心者の方を中心に、老若男女問わず和気あいあいとキン
ボールを楽しめればと思っています。
地域密着型の体験交流大会です。興味のある方は、このHPの左下にありま
す「メール」欄よりお問い合わせ下さい。

http://sandathunder.web.fc2.com/index.html

 

第5回ファンカップ

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2011年 2月13日(日)13時24分11秒
返信・引用
  2月12日に第5回HYOGO KIN-BALL sport FUN CUP 2011(社会人大会 兼 小学生交流大会)に
参加して来ました。結果は、(Jr36中)サンダーKIDSフェアリーは予選1位(同点)、
準決勝戦敗退、サンダーKIDSソルジャーは予選17位、(F13中)SANDA・Thunderは予選8位、
準決勝戦敗退、コーチの出場チーム(C7中)Tsem Scratchは予選2位、準決勝戦敗退と残念
ながら表彰状には手が届きませんでしたが、22年度一区切りの大会として十分楽しんで参
りました。歩みはゆっくりですが、「楽しく、和気あいあいと、そして真剣に」頑張って
いますので、応援して下さいね。大会関係者の皆様、お世話になりました。

http://sandathunder.web.fc2.com/index.htm

 

芦屋セレブ大会

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2011年 2月 7日(月)20時04分3秒
返信・引用
  2月6日は芦屋市で「芦屋セレブ大会」に挑戦してきました。サンダーとしては1チーム
KIDSだけのエントリーとなりましたが、小束山、芦屋、加古川の強豪チームに次ぐ
4位と「女子主力チーム」としては文句なしの結果でした。多くの賞品を用意して頂き、
又、最初から最後まで笑いと楽しさと感動を創って頂いた「芦屋チーム」の皆様、有難
う御座いました。

http://sandarhunder.web.fc2.com/index.html

 

クリスマス大会

 投稿者:SANDA・Thunder  投稿日:2010年12月13日(月)14時05分16秒
返信・引用
  12月12日大阪の堺市で「クリスマス大会」に挑戦してきました。フレンドリーの部は残念
ながら予選敗退、ジュニアの部は準決勝戦を戦えました。自分達の練習の成果は十分発揮
出来たと思いますが、他のクラブチームの上達の速度に追いつけていません。もっと精進
、新たな楽しさの開眼を目指してガンバロー (^0^)/

http://sandathunder.web.fc2.com/index.htm

 

レンタル掲示板
/5