teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:OG係 桑波田貴子  投稿日:2009年 9月16日(水)20時03分56秒
返信・引用
  お忙しいな中、書き込みありがとうございます。

立教女子ラクロス部は先日の明治大学戦で6-6で引き分けました。

9月19日の東京女子体育大学との集客試合は勝てばfinal4が大きく近づく大切な試合です。
当日ご予定がつきましたらぜひ、会場まで足を運んでいただきたいと思います。


9月19日(土)

14:30ドロー(14:20 選手紹介)

VS東京女子体育大学

@大井第二球技場

みなさまの温かいご声援をお願いいたします。
 
 

頑張れ!

 投稿者:2000年卒 OG チカ  投稿日:2009年 9月 9日(水)02時47分39秒
返信・引用
  トップページの動画にとても感動しました。
また、OGメーリスで今日の結果も知ったのだけど、
「頂点」への今を信じて、頑張って欲しい、と強く思いました。

今、私も他のスポーツをしているのですが、
最後の最後まで「まだ終わってない」と自分達の道を信じ続けることが
最後の結果に結びつくと思っています。

頑張れ!!!応援してます!!!
 

OG会

 投稿者:主務 夏原佑奈  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時33分13秒
返信・引用
  昨日5月31日、池袋第一食堂にてOG会が行われました。

今年もたくさんのOGの方々に参加していただきました、ありがとうございました。

OG会でも告知させていただきましたが、今年の夏合宿は、

「8月7日(金)~8月11日(火)」に山中湖で行うことになりました。

昨年までのレインボー山中湖から宿舎を変更し、東屋(例年日体大が使用)となっております。

もし、夏合宿におこしいただけるようでしたら、ご一報ください。
 

六大戦について

 投稿者:OG係 三澤明希子  投稿日:2009年 4月20日(月)01時22分42秒
返信・引用
  4月18,19日に行われました六大戦の予選の結果をご報告させて頂きます。

vs早稲田大学 2-1 ○
vs明治大学  3-1 ○

以上の結果により、決勝に進出致しました。
【日時】
4月25日(土)15時ドロー(雨天の場合、26日(日)に順延)
vs慶応大学
@東大検見川グラウンド

応援の程、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:主務 夏原佑奈  投稿日:2009年 4月 2日(木)11時33分45秒
返信・引用
  OGのみなさま
いつもお世話になっております。

先日3月31日、無事に立教カップを開催いたしました。
高校生のフレッシュなパワーに、私たち部員も元気をもらいました。

明日からは新歓活動が始まります。09年度の女子ラクロス部にご期待ください。

また、メーリングリストを通してお伝えして参りましたが、HP・ブログ・BBSもぜひご利用ください。
 

第二回 立教カップ 開催のお知らせ

 投稿者:09四年 鈴木那緒  投稿日:2009年 2月21日(土)19時17分46秒
返信・引用
  09年度フレッシュマン係(新歓・リクルート・育成)責任者を務めます、鈴木那緒と申します。

20周年記念パーティーの際にも告知させていただきましたが、今年度「ずっと強い立教」を創るための活動の一環として、フレッシュマン係を中心に第二回立教カップを開催いたします。

日時 3月31日(火) 10時~13時半 @新座グランド

立教カップは高校ラクロスと大学ラクロス(立教女子ラクロス)との交流の場であり、他校のプレーヤー同士・大学生との交流・大学の練習・立教ラクロス部の雰囲気等、高校生が日頃味わえないものを提供することで、今後の互いの発展を目指すと共に、高校生の大学ラクロス、特に立教女子ラクロス部への興味関心を高めるきっかけにしたいと考えています。

また立教カップ開催にあたり、OGの皆様にはコーチ・サポートメンバーを是非お願いしたいと思っております。立教カップ内容や、コーチ等のお願いの詳細は後日OGメーリスにて連絡させて頂きます。

皆様ご多忙とは思いますが、更なる立教女子ラクロス部発展のためにご協力頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:09四年 鈴木那緒  投稿日:2009年 2月17日(火)20時17分15秒
返信・引用
  先日はお忙しい中、ラクロス部創設20周年記念パーティーにご出席頂き、ありがとうございました。

私たち自身もラクロス部20周年の歴史を振り返ることで、今「学生一」を目指して活動出来ていることに改めて喜びを感じました。感謝の気持ちを忘れず、これからも精進して参りますので、今後とも立教女子ラクロス部ULTIMATESにご支援・ご声援のほど、よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:09主将 高柳由夏  投稿日:2009年 2月14日(土)21時01分58秒
返信・引用
  09年度HPが完成致しました。
HP上にて活動予定や試合結果など、こまめにご報告させて頂きたいと思います。

OGの皆様からのたくさんの書き込みをお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/1