teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに…

 投稿者:FUji  投稿日:2017年 4月20日(木)21時14分1秒
  MuZieで久しぶりに音源を聴きました。
もう10年以上になるのですね。タイトルは忘れましたが、フリーゲームで聴いたのがきっかけでした。
西村京太郎をもじったような名前の人が作ったゲームだったような。

皆さん、お元気にされていますか?
きっと一生聴き続けます。
またおじゃましますね。
 
 

きたー!

 投稿者:あゆ  投稿日:2012年 5月 5日(土)01時14分37秒
  おばあちゃんからかまぼこ到着。
忘れた頃に。。

ストロー花火いつやろっかな。
てか、もう一年近く経ってる話題。。そして独り言になるであろう。うん。よい。
 

あれれ?

 投稿者:IWAOメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時52分49秒
  なんだか話がカマボコからストロー花火にすりかわってますねえ(^-^;  まっ、もうすぐ夏ですし、今年はエコも兼ねてストローで……。  

んんー

 投稿者:あゆ  投稿日:2011年 5月26日(木)22時14分40秒
  おばあちゃん、忘れてる様子です。。

でも
絶対やってみますからー!

もう梅雨ですね。。
こちらもぼちぼちですかね。
 

(無題)

 投稿者:IWAOメール  投稿日:2011年 5月24日(火)22時24分16秒
  おっ、おばあちゃんのかんぼこはいかがでした?ストロー花火はうまく燃えましたか?(^^; 昔のからすると材質変わってるかもなのでうまくいかないかもですね(-.-)
九州はもう梅雨入りしましたよ~(^^)d
 

やってみたい!

 投稿者:あゆ  投稿日:2011年 5月 9日(月)06時58分25秒
  線香花火みたいなストロー花火やってみたです!

で、早速おばあちゃんに頼んでしまいました!
ありがとうございます~。
 

かまぼこ

 投稿者:IWAOメール  投稿日:2011年 5月 1日(日)23時12分2秒
  かまぼこって、ちなみにうちの田舎では「かんぼこ」といいます。「ねぇ、ばあちゃん、かんぼこばくれんねえ」(かまぼこちょうだい)てな感じです(^-^)  かまぼこのストローは火をつけると線香花火みたいな燃え方するので子どもの頃はよく火をつけて遊んでました(^-^;  あゆさんかまぼこ食べたいなら送りますよ~(^o^)  

ほんとですか!

 投稿者:あゆ  投稿日:2011年 4月29日(金)22時07分6秒
  そのかまぼこ、ピンポイントすぎますね!
ほんと、あれ。以前取り寄せたぐらいですから!
またお取り寄せしようかなって思えてきました。

水、私も毎日ミネラル水で料理したりして気休めです。。
ボトルのやつはまたそれも電気使うからなあ、、とか考えたりしてしまって。。

なんだかほんといちから考えないといけないこと多いですね。
 

さすが

 投稿者:IWAOメール  投稿日:2011年 4月29日(金)19時39分55秒
  まったくその通りだと自分も思いますよ。一部の原発に反対してた人以外は原発を推進する人を選び、電気を必要以上に使ってきてそのニーズでさらに原発ができたわけでしょうから今更どうこう言えたもんでもないですよね。自分もその一人ですし…。これからですね、電力について考えていかなけれは…。
放射能対策でうちは東京の娘にガイガーカウンターを買ってあげました。が、まだ入荷しません。
ストローかまぼこ!!それ、まさにうちの町の名産品じゃないですか~(^o^)ピンボイント大当たりですよ♪
 

ありがとうございます!

 投稿者:あゆ  投稿日:2011年 4月28日(木)09時41分56秒
  本当に。水や大気も不安はありますが。。
なんだか何も知らずに原発を利用している自分だったので
責める気持ちになれなくて。。。

未曾有の状況の中
我が子をどうやって守ればいいのか難しいですね。。

いざという時は九州にかけこみたいです!
長崎のかまぼこおいしいですよねー
祖父母が九州で大分長崎だったんで小さい頃行ったことがあります。
ストローでつつんだかまぼこが好きです!
って食べ物の話しですみません。
 

レンタル掲示板
/28