teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンバー募集!

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2017年 2月22日(水)17時22分47秒
  トロンボーン募集!  
 

メンバー募集!

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2017年 2月17日(金)16時00分50秒
  リードギター、サックス、トランペット、トランペット探してます!共にソロを取れる人宜しくですー  

2017年明けましておめでとうございます

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2017年 2月 3日(金)23時23分47秒
  今年に入りライブも何件か誘われてますが断り続けて今年は新曲作りに専念したいと思い、しこしこ何曲か制作してます。新たなビジョンも見えてきて新曲楽しみです。
完成次第、レコーディングに入りたいと思っています!
頑張ります!
 

只今

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2016年 7月28日(木)16時49分28秒
  Tシャツ製作中!2パターン作る予定。  

ライブ予定

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2016年 7月18日(月)15時46分31秒
  スーパークラス夏秋ライブ予定は8月28日日曜日@新大久保EARTH DOM.天狗ロッカーズ企画(予定)9月10日土曜日深夜@新宿ロフト. POP UP SHOW!企画.with/JOYRIDE.BRAVE LION.10月15日土曜日深夜@高円寺ミッションズ.キングヤミー企画BIG YOUTH vol.4  with/天狗ロッカーズ、ローライフ サーファー、ねたのよい、デッドパン スピーカーズ、7Dマンゴーズ(静岡)  

昨日感じた事

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2016年 6月20日(月)23時35分26秒
  昨日は高円寺アイリッシュパプ、クルーラカーン6周年アニバーサリーパーティでした。アイリッシュでは無いのにスーパークラスも出させてもらいかなりタノシカッタデス!高円寺HIGHというライブハウスははじめてでかなりハイレベルなハコでステージも広く音も中も外も良く最高だった!多分箱代も相当するんだと思ってたんだけど前売り3000円、当日は4000円であまり知名度の無いバンドが多かったんで集客はどうかな~と思ってたらいやいや、満員御礼な感じでやはりオーガナイザーのヒデトの人脈人徳で集めた感じがしました。今回はノンジャンルで高円寺に関係したバンドを呼んでたと思う。彼はワイルドローバーも長年やっておりコツコツやって来たものがあるのだど感心しました。やはり自己満では無く結果も出さないとバンドも企画もただ長くやってもダメだなと思いました。まあ、最近は自分のイベントも流石に赤字は無いがもっと集客をもっと集めてギャラも沢山払えるよう頑張りたいとおもいます。それが本当は当たり前なんだけどね。よその企画はしらないけどね。  

オーナー

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2016年 6月 8日(水)00時08分4秒
  来年からレーベルをやる予定です。第一発目はもちろんスーパークラスMINI ALBUMで、第二発目に俺の好きなバンドを集めてコンピレーション アルバムを作りたいと思ってます。これはかなり昔から考えていた事でジャンルより独自のグループ持った面白いバンドを入れたいと思います。その後は単独であのバンドとあのバンドも出したいな~。
 

(無題)

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2016年 5月13日(金)23時53分23秒
  やっぱ個性無い奴て音にも出てるよね~
頭でっかちで全然ライブ感無いし~リアルで無いし~致命的。
 

イベントMOON SHINE vol.11

 投稿者:キングヤミー  投稿日:2016年 2月11日(木)03時21分4秒
  4月2日土曜日@高円寺ミッションズ (BAND) 天狗ロッカーズ、JOYRIDE、THE DISCOVERS、トータル ポンコツ システム、NINJA WI NINJA、スーパークラス (DJ) ヒラモト(マチダブ、millitant  ites sound system)  

(無題)

 投稿者:キング ヤミー  投稿日:2016年 2月11日(木)03時14分37秒
  お客さん呼べないバンドはただの自己満足。そうはなりたくないからバンドもイベントも努力していきます!  

レンタル掲示板
/20