teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:旧姓  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時16分48秒
  えーっと…
去年12月27日に私、離婚しましたので、皆様にご報告いたしますキラキラ

結婚している方々、してない方、幸せになってくださいねハート


でゎ育児を続けますチョキ
 
 

きのう

 投稿者:一足先に27サイ  投稿日:2010年 4月14日(水)19時52分11秒
  大好きな人達に会ったハート
今日も1日がんばれた!!
もう私も27サイですけど!!
ですけど!?
 

救世主

 投稿者:ビア  投稿日:2010年 4月13日(火)23時33分48秒
  今日 仲間に会った
しかも3人同時に…
ただ ただ 救われた
 

(無題)

 投稿者:億万長者  投稿日:2010年 3月17日(水)23時12分16秒
  先週 腰をいためた
すると 立てなくなった 歳を感じた

今日は特におもしろくない 一日
最近 そういう日がつづく

また 明日がやってくる

明日は 少し早起きしてみよう
少しは違う一日なるかもしれん




結婚をまじかに控える 仲間 おめでとう ありがとう
話を聞いただけで幸せに感じた


結婚かぁ…
 

おめでとう^o^

 投稿者:らびっと  投稿日:2010年 2月25日(木)18時15分17秒
  たっきー結婚おめでとうハート
仲間内では2組目だねキラキラ
あともう一人いるか^皿^

またみんなで御祝いできるね!たっきーのタキシード姿…
楽しみにしてまふベルキラキラ
 

久々に

 投稿者:(;_;)  投稿日:2010年 1月21日(木)20時06分22秒
  書き込みます。皆さんご存知かと思いますが結婚相手が見つかりません。  

久々に

 投稿者:たっき  投稿日:2010年 1月19日(火)01時12分16秒
  書き込みます。
皆さん、ご存知の通り、今更ですが結婚することになりました。
連絡が遅くなってしまった方、申し訳ない。
1月20日に招待状を発送させていただきます。
 

仕事復帰^皿^チョキ

 投稿者:ホットモット店員なほち  投稿日:2009年 7月16日(木)01時00分14秒
  新潟人^▽^たかちゃんだぁ↑↑

6月からパートを始めましたヒラメイタ!
チビ達は保育園キラキラ

ホットモットは各地によってMenuが違うそぅです。なるほどと思いながらφ(..)メモメモ

今はレジが完璧に覚えるようになりました^皿^チョキ

ココの店長はレジから覚えろと言う人で精算までやらされて、慣れてないのに金庫をいじらせて一回アルソックを呼んでしまったコトありましたT_Tマジ馬鹿な店長です。いつも金庫をいじるときは深呼吸していじってます。。

厨房はご飯の量など覚えて、今はディシャップという場所も少しずつ完璧になってきました。あとはフライと焼き場を覚えるくらいです。

居酒屋とは違う空気なので新鮮に感じながら働いてます!

今はWサーロインステーキの和風&ガーリックがオススメです!是非食べてみて☆

あと最近バスケ復帰をしました。また皆と楽しくバスケがしたいです(;_;)
 

近況報告

 投稿者:新潟人  投稿日:2009年 7月13日(月)21時21分32秒
  11日・12日と那須と日光へ行ってきました。
大学時代、栃木に居ましたが、初めてゆっくり栃木を満喫した感じでした。
初日に、那須と宇都宮に買い物に行って、翌日、鬼怒川ライン下り&
日光東照宮へ参拝&華厳滝を見学してきました。
なかなか2日間で回るのは、キツくて時間に追われた旅行だったように
感じました。それにしても、華厳滝は大迫力でした!!
自然や歴史の力強さを感じた旅でした。

話は変わりますが、それにしても、サブプライムに端を発して
100年に1度の不況が日本にも影響を与えているようですが、
皆さんの会社はいかがでしょうか?

製造業では、確実というか、もろに影響がでてます。
同業種では、倒産、民事再生法、会社更生法の適用が
周りでよく耳にします。
自分の会社も、そうならないように頑張っていきたいと
思っております。
今は、帰休は行っていないものの基本残業はできない。と
いう状態であり、金はないけど、暇はある!ってな感じです。

ここぞとばかり、政府・与党の追加経済対策の一環である
土日祝日は1000円で乗り放題を利用し、旅行に行きたいものです。

ただ、お金が必要ですね。。。

来週から9月まで全国津々浦々で“花火大会”があります。
新潟でも、柏崎&長岡&片貝という3大花火がありますので
是非、新潟に足を運んでみてください!!!
でわ、またレスしたいとおもいます♪

おもちゃやさん、この前はゴチになりましたぁ☆
 

皆生きてるのかぃな^o^;!?

 投稿者:なほちママ参上!  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時40分55秒
  久々開いて見たら変わっててビックリ×o×汗汗

新潟って俊ちゃん!?たかちゃん!?
誰か結婚しないかなぁ´▽`また皆に会いたいハート
 

レンタル掲示板
/11