teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒気!

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月19日(日)20時29分17秒
  今日は晴れ!!
良い天気でしたよ(^-^)
でも・・・
寒かったです(>_<)
風邪も冷たいし・・・

鳥取県では・・・
かなり雪が降ってたみたいですね!!

明日も寒そうです(^_^;)
 
 

午後は晴れ!

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月18日(土)23時11分8秒
  今日は雨のち晴れ!!
午前中はシトシトと雨が・・・
午後からは晴れましたよ(^o^)/

そして昨日より暖かめでした♪♪
 

凍る・・・

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月17日(金)22時50分23秒
  今日も晴れ!!
朝は寒かったですね(>_<)
霜も降りてて・・・
車の窓ガラスも凍ってましたよ(^_^;)
日中は暖かかったです(*^-^*)

LINEの『送信取り消し機能』が追加されるみたいですね!!
結構、誤爆しますもんね(>_<)

 

快晴!

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月16日(木)22時34分51秒
  今日も晴れ!!
良い天気が続いてます(^-^)
最高気温は14.2度・・・
涼し気でした(^_^;)

今晩も星が綺麗です(#^^#)
 

晴れ!

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月15日(水)22時39分34秒
  今日は晴れ!!
日中は良い天気でした(^-^)
少し暖かめでした♪

でも朝は冷えますね(^_^;)
 

雨・・・

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月14日(火)22時30分51秒
  今日は雨のち曇り・・・
朝からシトシトと降ってました・・・
午後には止みましたが(^-^)

今週はどんどん寒くなりそうですね(^_^;)
冬支度をしなければ!!


 

おうし座北流星群!

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月13日(月)20時32分18秒
  今日も晴れ!!
快晴でした!!

昨晩は『おうし座北流星群を見てみました(^-^)
21時過ぎ頃、東の空・・・
オリオン座の上におうし座が見えます!!
星はクッキリと見えてたので・・・
結構、粘ったんですが・・・
火球は見れませんでした(^_^;)
残念・・・
まだ12月10日までは見えるみたいですよ!!

今週は紅葉が一気に進んでますね!!
どこも綺麗でした(*^-^*)

 

笠岡へ!

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月12日(日)21時30分13秒
  今日は晴れ!!
朝から良い天気でした(^-^)

笠岡の・・・
大空と大地のカ~ニバルへ行って来ましたよ!
室屋選手が年間総合優勝と言う事もあってか!!
去年よりも観客は多い感じでした!!
毎年の事ですが・・・
いろんなイベントがあって楽しかったですよ(#^^#)
ちなみに・・・
今日は岡山マラソンも開催されたので・・・
渋滞にハマらない様に7時半には出発しました!
おかげさまで笠岡にも早く着きましたよ♪

今夜は火球が見れるかもしれませんね!
おうし座北流星群が見頃だそうです!!
 

夜は冷える!

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月11日(土)23時04分56秒
  今日も晴れ!!
良い天気!!

しかし・・・
夜になると・・・
冷え込んでます(>_<)
寒いですよ(*_*)
 

イルミ!

 投稿者:riki  投稿日:2017年11月10日(金)22時32分29秒
編集済
  今日も晴れ!!
良い天気でした(^-^)

家のイルミネ~ションが始まりましたね!!
近所の家でも点灯し始めてます♪♪
 

レンタル掲示板
/282