teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつもお世話になっています。

 投稿者:上野裕生(総・心4年)  投稿日:2010年 8月17日(火)22時24分15秒
返信・引用
  お疲れ様です。
中距離4年の上野裕生と申します。
この度の上智大学陸上競技部60周年に際して、その歴史と伝統を作ってこられた先輩方のためにも微力ながらお手伝いできればと考えています。

60周年誌制作に関して、2つの方法で協力したいと思います。

1.体育会本部での資料集め
現在私は上智大学体育会の常任委員長を務めております。そこで陸上競技部の歴史を示す資料はないか体育会本部室を探してみたところ、若鷲平成十九年号~二十三号が見つかりました。これを事務局まで送らせていただいてもよろしいでしょうか?また引き続き資料を探してみようと思います。

2.上智新聞への協力願い
1960年に創刊しました上智新聞には陸上部の記録を語る記事がたくさん存在しています。私もそれで関東インカレでの入賞など先輩方の活躍を知りました。この度の60周年の意図を説明し、陸上部に関する記事を提供してもらえないか相談したいと考えています。陸上競技部の歴史を知る一助になるのではないでしょうか。

お世話になった先輩方に僅かでも恩返しができればと考えています。
よろしくお願いいたします。
 
 

事務局連絡先住所の変更

 投稿者:60年誌製作事務局メール  投稿日:2010年 3月22日(月)23時09分39秒
返信・引用
  STFのみなさん、事務局の山岸です。
皆さんから連絡先の情報が続々と届いております。入力いただいた方々、
誠にありがとうございました。

さて、ご連絡があります。
事務局、山岸の住所が、転居により変わりました!
新しい住所は以下の通りです。

郵便番号:815-0036
福岡市南区筑紫丘1-15-3-201

メール連絡先は変更ありません。

よろしくお願いいたします。
 

60周年記念行事 応援します!!

 投稿者:田澤憲昭(85年卒)メール  投稿日:2010年 3月15日(月)09時22分39秒
返信・引用
  陸上部OBの一人として、微力ながら60周年記念行事運営のお手伝い
をさせて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
 

 初回打ち合わせ会

 投稿者:三宅豊(77卒)メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)16時14分40秒
返信・引用
  毎度お世話になります。2月5日の初回の打ち合わせ会が首尾よく船出出来て大変良かったと思います。
皆が陸上競技部を愛していることが再認識されました。一丸体勢が構築されました。
また、こういった文明の利器?を大いに利用することが、効率的に事を推進し大変だと思うこともそうではなくなるでしょう。使い方が解らない年配のobの方にも親切に教えてドンドン参画して貰えるような初動活動も必要かなと思いました。
編集局のメンバーの方は資料の取捨選択で今後ご苦労を掛けると思いますが、今回配布されました会の趣旨書(事業計画)にも記述されているように、<身の丈にあった、上智大学の陸上競技部らしい>式典、記念誌が完遂されることの目的に向って宜しくお願いしたいと存じます。
各年代でしか解らないようなことが有ると思いますが、そういった時にはどんなことでも聞いて確認を採って、完成度の高いものを出したいものです。
私も東京からは距離的に離れてはいますが、可能な範囲内で積極的な協力をさせて戴こうと思っています。
では、宜しくお願いします。
三宅豊
 

Re: こんばんは

 投稿者:山岸俊則@上智大OBメール  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時29分10秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

よろしく頼みます。

写真はトンネルから正門を見たところです。

逆の写真もあるので載せてみます。
 

こんばんは

 投稿者:茨木@上智大OBメール  投稿日:2010年 1月30日(土)01時05分30秒
返信・引用
  おつかれさまです。

グランドに抜けるトンネルの写真、いいですねえ。
あんまり面倒くさいことはしたくないのですが(すみません)、
5日の飲み会?には出席します!
 

情報提供のための掲示板を開設しました!

 投稿者:60年誌製作事務局メール  投稿日:2010年 1月12日(火)23時42分24秒
返信・引用 編集済
  上智大学体育会陸上競技部の60年誌作成に関する情報提供のための
掲示板を作成しました。
数多くのOB・OGの方々からの情報提供をお待ちしています!!
 

レンタル掲示板
/1