teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/220 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう9月、異常気象?健康に留意を!

 投稿者:まこと  投稿日:2015年 9月 3日(木)21時06分13秒
  通報 返信・引用
  久し振りに掲示板を開いたら、正月の挨拶以来・・・
9月に入りもう3日、何かと慌しく・・?今年も過ごしたようだが、これまた年を重ねたけど我人生と思っている。
暑過ぎて雨も降らない7月下旬から8月お盆の1ヶ月、お盆を過ぎたら天候不順で雨が多く日照が記録的に少ない気象条件が続く・・・
よって趣味の山も地元の猿毛岳が中心となる。
夜明けも遅く陽が沈むのも早くなり、朝晩の寒暖も大きく体の変調に充分気を付けながら私等は日々大事にと心掛けて過ごしている。
みなさんも、寒暖の大きい日々を健康にて過ごして欲しいと思うこの頃です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/220 《前のページ | 次のページ》
/220