teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/220 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Facebook

 投稿者:まこと  投稿日:2016年 1月19日(火)21時52分27秒
  通報 返信・引用
  新しい年を迎えたと思ったらもう1月も下旬になりますね。
そして今日明日は暖冬から本格的な冬を迎えます。
暖冬の影響もありか?山野草や果樹の芽が出た物も多いようで、春を迎えた時とその後の生育を心配しています。
私も3年ほど前からFacebookに登録し、昨年暮れ頃から少し身を入れようと思ったのですが、どうも私はFacebookが苦手のようで進みません。
原因の一つは、年のせいかあれこれの機能をマスター出来ません・・・というより便利さを必要しない年齢かも知れません。
合せてブログやHPの方が内容を表示しやすいし、見てくれる方にも見やすいように思え、最近は時間の余裕もなくあれこれは無理となりました。
よってFacebookの記事も私のブログを連携するのが精いっぱいで友達も多くなりましたが、友達の所の記事も拝見する時間もなく、コメントも出来ない状況です。OHMYさんのご見解を頂ければ幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/220 《前のページ | 次のページ》
/220