teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シゲ

 投稿者:アキ  投稿日:2011年 9月13日(火)15時55分37秒
  サクラサク!!

御目出度うハート
 
 

シクいいなぁキラキラ

 投稿者:あいこ  投稿日:2011年 2月19日(土)10時55分11秒
  私も大阪帰りたいなぁ。。。
最近子どものイヤイヤが増えてきて、毎日いろんなことに苦戦してるよ×o×
仕事終わって保育園迎えに行っても、園内を走り回ってなかなか帰ろうとせず、やっと外に出れたと思ったら、今度は車になかなか乗ろうとしてくれないし。。。最近はほぼ毎日帰るのが、一番最後汗
ママは疲れてるし、晩ごはんの支度があるから、早くおうちに帰りたいのに>へ<

 

(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2011年 2月 3日(木)00時23分17秒
  おかえりドキドキ
あおあおー
なつかしいね´▽`
 

大阪

 投稿者:シク  投稿日:2011年 1月31日(月)11時49分50秒
  帰ってきました。
以前ひとり暮らししてたとこの近くです。

また会いましょう
 

祝シゲジュン結婚☆祝ムコ禁煙

 投稿者:シク  投稿日:2010年11月10日(水)10時39分50秒
  この前は短時間だけど、
久し振りに会えてうれしかった!

JUNきれいだったねぇ。
カンちゃんもかわいかった。

あと数年もすれば、生意気になるので、
今を楽しんでね。

うちは、マサキが「ママ、スカートはいてる!!」
と騒いでたわ。
たまにはおしゃれせんとね。

ケイスケも肺炎治り、元気に登園しはじめました。
ではではまた会える日まで、元気でね!!

アイコ、また子連れでも遊びにおいでねー☆
 

(無題)

 投稿者:むこ  投稿日:2010年 7月14日(水)22時57分12秒
  子どもが産まれて一年たちました。可愛いです。  

レーシック

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 2月16日(火)13時27分44秒
  しくに続いて、おとつい、私もレーシックの手術受けたよ^o^
視力が0.03→1.5になりましたヒラメイタ!
まだ実感が全くなく、コンタクトしてる気がするよ^▽^
 

あけましておめでとう

 投稿者:シク  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時48分37秒
  お正月いかがお過しですか?私は結局広島にいます。年末下の子供が熱を出し、予定ずらしたら雪が積もり…。今回は無理して帰省するのはやめました。なかなか計画通りにならなくて困るわ。うめちゃんもせっかく呼びかけてくれてたのに、ごめんね。お正月は家でひたすらゴロゴロすることになりそうです。なかなか会えないけど、今年も皆が笑って過ごす、良い楽しい年になるよう祈ってます。また近況知らせてねー  

しくりん!

 投稿者:きょん  投稿日:2009年11月13日(金)23時53分57秒
  一日遅れごめん!ハピバースデェ☆
家族でほんわかパーティ?かな!
年末会えたらいいね!
 

遅くなったが…

 投稿者:アキ  投稿日:2009年 7月21日(火)22時03分54秒
  神戸に異動になりました。垂水やから西の果てやけど、またよろぴく晴れ  

きょうこ

 投稿者:シク  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時46分46秒
  お誕生日おめでとう☆
いっぱい笑える歳になりますように!!
 

楽しみだねー

 投稿者:シク  投稿日:2009年 6月25日(木)13時26分57秒
  ママは長い間、ベビーと一体化しているから、
赤ちゃんの存在って受け入れやすいのかもね。

私の場合、早朝子供が生まれた時、東京から駆けつけた
旦那が「ほとんど寝る時間なかったー」と言った言葉が
ムカついた。私なんか陣痛で一睡もしてねー!!って。
デリカシーのない発言に気をつけましょう。


とりあえず、奥さんを気遣ってあげてください。
あかちゃん時代は母親にしかできないことのが、多いから、
父親は無力。
2歳すぎると、パパの存在が大きいかな。
うちは男の子だからかもだけど、
パパとのほうが、遊ぶのは楽しいみたいだよ。

あかちゃん、いいなぁ。抱っこしたいわぁ。
 

(無題)

 投稿者:アキ  投稿日:2009年 6月25日(木)01時07分43秒
  ヒッヒッフーと 言うが親父の 一歩かな(詠み人知らず)

自然体でよろしいと思います。
ママ目線の助言のほうが説得力あると思いますんで、ママのみなさんよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:むこ  投稿日:2009年 6月22日(月)00時18分57秒
  もうじき子供が産まれます、よき父となれるかな、不安やわ。助言下さい。  

あいこ!

 投稿者:キョン  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時36分23秒
  お誕生日メール
今になっちゃった汗
ごめん!
おめでとう!
すぐに後を追います
梅と共に
 

シクの目

 投稿者:キョン  投稿日:2009年 4月27日(月)13時14分29秒
  すごい!!
より目丸く飛び出たのでは!
 

(無題)

 投稿者:シク  投稿日:2009年 3月27日(金)13時31分4秒
  レーシック受けたよ。目の手術だからドキドキしたけど、ほとんど痛みもなく、あっという間。翌朝起きたら、周りがはっきり見えて感動。子供のころに戻ったみたい!1.5になったよ。裸眼生活、幸せ☆  

おめでとう

 投稿者:アキ  投稿日:2009年 2月17日(火)15時55分25秒
  遅くなりましたが、おめでとう。お疲れさま。しばらく大変やと思うけどがんばっちくり。
発狂しない程度にがんばっちくり。
 

産まれたよ!

 投稿者:藍子ママ  投稿日:2009年 2月 1日(日)17時53分31秒
  2/1 深夜2:56に2900グラムのパパ似の男児出産しましたハートx2名前は碓井悠眞(うすいゆうま)です。2:00頃タクシーで病院に着いて、すぐに分娩室に入って1時間弱の超安産でした^o^
『二人目産む際には、怖いからもうちょっと早く病院にきて』と念を押されたほどのスピード出産でした^皿^立ち会い出産を希望してたのに、展開が早すぎる上に、パパは博多にいたため、全く間に合わず^o^;残念↓
 

くる年

 投稿者:アキ  投稿日:2009年 1月14日(水)22時53分22秒
  久しぶりにタイトルを変えようかと思ったが、いいタイトルなので継続します。みんな元気にしてますかな?こないだムコと飲んだけど、やはり会話がおっさんになっており二人で慰めあいました。「大丈夫、こんなもんやって。」「そうよな、そうよな。」
まぁ仕方がないといえば仕方がない。つられてなのか、ウチのチビ太もなんか表情がおっさんです。今年もよろぴく。
 

ゆく年

 投稿者:しく  投稿日:2008年12月30日(火)22時30分38秒
  今年も残すところあと僅かだね。ほんとあっというまね。今年を振り返ると、広島への引越し、マサキの入園と環境の変化の大きい年だったな。私はマサキが昼間いないから、以前よりゆったりできる時間が増えて、充実した年になった気がするよ。ケイスケと週2回のベビースイミングに通い、早寝早起きと、かなり健康生活を送っています。ただやはり子供にふりまわされて、皆になかなか会えないのが残念。少しずつ余裕が出てきたので、来年は会う機会も作りたいな。機会もありそうだしねドキドキではではまた来年もよろしく。今車で大阪へ帰ってます。三千円代で帰れるなんて素敵☆  

おめでとう

 投稿者:アキ  投稿日:2008年11月14日(金)21時19分59秒
  オレも女の子がいいかなーと思ったりしたが、最後は本気でどっちでもいいと思ったで。メンズもかわいいもんよ。ウンチぶりぶりのベビーが生まれてくるだろうさっ  

そうなんだあ!

 投稿者:シク  投稿日:2008年11月12日(水)13時58分58秒
  男の子、その子にもよるけど、すごく甘えたで、
幼いよー。マサキはいつも幼稚園バス、年長の
女の子にひざまくらしてもらって帰ってくる…
将来が恐ろしいわ。
私も自分が姉妹だから、男の子ってわかった時は
かなり不安で正直ショックだったんだけど、
生まれてみたら、結構おもしろいよ。

なんとかなるもんね。体力はいるから、
お互いまだまだ頑張りましょう!
 

赤ちゃん

 投稿者:藍子  投稿日:2008年11月 5日(水)21時53分24秒
  私も旦那さんも、女のコが欲しくて、周りからも女のコっぽいと言われ続けてきたけど、先週、男のコであることが判明しました!!
今から不安な事もいっぱいだけど、シク、またいろいろと教えてね^v ゜
 

はやいね!

 投稿者:きょ  投稿日:2008年 9月21日(日)23時59分20秒
  もぅ五年かーハート
かわらず優しい旦那さんハート
素敵キラキラ
 

結婚記念日

 投稿者:シク  投稿日:2008年 9月21日(日)21時36分55秒
  20日5周年でした。
言われるまで忘れてたけど…。
一応ケーキでお祝いしました。
変わらぬ優しい旦那に感謝。私は変わったらしいけど。
うめちゃん、展望台、前聞いてすぐに行ったよー☆
きれかった!屋久島、気をつけてね。
縄文杉さんに呼ばれたんだねー。
 

やくしまー

 投稿者:きょ  投稿日:2008年 9月17日(水)23時59分17秒
  縄文杉さんに遇うには気合いがいります
もののけの森おすすめ
後海から温泉わいてるとこあるねん
引き潮時のみ入れる!
かなりよい!
ただ野外でヌード!で混浴!
 

屋久島

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 9月15日(月)00時40分20秒
  今度休みを取って、屋久島に行って来る!縄文杉に触れ、ネイチャーPOWERを感じて、元気になってくるぞキラキラ
境港には、今年の冬に行ったけど、すっごい雪で大変だった×o×でもカニをたくさん食べたよー。あとインターの近くに確か“寿城”って名前だったような…お餅やケーキ等たくさん売ってるお土産屋さんがあるんだけど、買わなくても、メチャクチャ試食ができ、すごくおいしいドキドキ
でも、しく、瀬戸内もいいよ↑鯛飯食べて、しまなみ渡って、一番今治寄りの大島にある“亀老山展望台”で一度は夕日を見てほしい^▽^JR西日本のCMに出てくる風景だよヨット多島美に感動するはず!!
 

おぉいっしゅー

 投稿者:シク  投稿日:2008年 9月10日(水)10時19分58秒
  そうなんだぁ!おめでたいね☆
鬼太郎で町おこししてんだね。

マサキが最近おばけ恐怖症で「きゃー、コワイ」と
叫ぶので、こっちが怖い…
 

ウオの目タコイボ いぼころリン★

 投稿者:きょ  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時58分9秒
  ラブアフェア―
解散前の曲かね
カズノブが結婚するよ汗
またぬかれたー
男の子はおはやいわ
 

魚の目

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 9月 1日(月)19時40分32秒
  ができた。痛いよー。魚は、元気があるなら断然日本海やな。オススメは境港。鬼太郎もいるよ温泉  

おさかな

 投稿者:シク  投稿日:2008年 8月31日(日)21時14分22秒
  おいしい魚を食べたいんだけど、広島っていまいちなのかな。
やっぱり日本海側かしら?アキ、島根がおいしいって言ってたっけ?
旅行がてらどっかおいしいものをと…。
 

ですよねー。

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 8月23日(土)16時16分17秒
  やっぱ鎌倉~稲村~藤沢の辺はいいよなー。23区に用はないぜー!
おきょうサザンのlove affair 知らんのかいな。シーパラは昔サークルで行って、ヨネに無理やり当時世界最高のフリーフォールに乗せられ、死にかけたのであまりいい思い出ありません。
が、横浜は◎
 

シーパラ

 投稿者:きよ  投稿日:2008年 8月14日(木)20時39分27秒
  うめちゃん!私その歌すらわからんで´Д`  

横浜

 投稿者:シク  投稿日:2008年 8月13日(水)22時38分34秒
  横浜→鎌倉→江ノ島はいいコースだよね。
海は汚いけど、老若男女サーファーが歩いてて、サザンの世界。
旦那が学生時代、藤沢に住んでたから、東京に住んでた時は
よくドライブに行ったよ☆泳げない湘南ボーイ…だったらしい。
ゴミゴミした東京より横浜のが好きだな。

関東組には八景島シーパラもおすすめ。イルカに癒されるよ。
 

知らなかったの私だけ?PART2

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 8月13日(水)00時47分42秒
  先週末一日有給取って、横浜に行って来たの。みなとみらい~中華街~鎌倉~江ノ島まで足のばして来ました。山下公園で、ふとディナークルージングができる“マリンルージュ”という船を発見ヒラメイタ!ヒラメイタ!!?これは、もしやサザンのLOVE AFFAIRの“マーリンルージュで愛されて、大黒埠頭で虹を見て♪♪”……のマリンルージュかぁぁぁv▽vv▽vと、勝手に理解して感激してた…のだけど、これ、知らなかったの私だけ?だったりして?
でもイッシュウは、もちろん知ってたよ、恭子。
横浜はしくとしく旦那と中華街に行って以来!結構好きかも↑期待以上でした。
 

げー汗

 投稿者:きょ  投稿日:2008年 8月12日(火)00時14分24秒
  みんな知ってたんや
私忘れただけなんやろか
かなりビックリしたんよ
 

知ってるでー

 投稿者:シク  投稿日:2008年 8月10日(日)14時27分51秒
  きょうちゃん、知らんかったん!?
おいしいテンプラ、ごちそうしてもらったん?いいなー。
昨晩大阪から広島に帰ってきました。
子連れだとかなりドタバタ。疲れたー。
 

あき

 投稿者:キョ  投稿日:2008年 8月 5日(火)20時08分13秒
  あきまで知ってたの?
イッシュウそんなからんでないよな(-_-;)シクはしらんかったはずや

シャンデリアあるん!?
すげー
うんこもキラビヤカに見えたんだろぅな
そりゃながせれんわ(^○^)
議事堂いきたいなー
 

知らな

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 8月 5日(火)16時20分48秒
  かったのか。しかし久しぶりに聞いたな、その名前。
仕事で国会議事堂に入ることがあるが、トイレにシャンデリアがあるのはなぜ?
ハラが立ったのでウンコして流さずに帰りました。ゴメン。
 

一修

 投稿者:恭子  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時14分13秒
  飲み行った
初めて知った
イッシュウってニックネームなんやて!
本名カズノブ(-.-)
何かへんだー
 

ト~キョ~2

 投稿者:恭子  投稿日:2008年 7月26日(土)21時38分10秒
  やっぱたのしかった!
クリエ~タ~のメッカ!
おもろい子おーいわー!
国会議事堂のステンドグラスみたかったんだけど
休日やすみT_T
またリベンジや!
あきあの辺におるんだろーヒヨコかっこえーなー。
実情は無視して^o^;
 

東京は

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 7月26日(土)01時44分35秒
  住むところではありません。オレもNZランドに行きたい。
藍子、でも博多はいいとこやで。
 

東京

 投稿者:シク  投稿日:2008年 7月20日(日)10時15分47秒
編集済
  では働きすぎに注意。
体、こわさないようにね☆
若夫婦には楽しいかもね。
いってらっしゃーい。
 

ト~キョ~

 投稿者:キョ  投稿日:2008年 7月18日(金)23時56分37秒
  いいなぁ!
日本のメッカ
一度は働きたい!
3連休東京いきます!
東京好きやわー
 

いらっしゃーい

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 7月18日(金)00時42分15秒
  何度も催促してたけど、ようやくやな。
望んでたわけじゃないかも知らんけど。
どこに住むのかまた教えてちょんまげ。
とりあえずいらっしゃい。
 

トーキョー

 投稿者:ムコ  投稿日:2008年 7月16日(水)00時50分22秒
  転勤でトーキョー行くことなりました。どうか宜しくお願いします。よ~わからん  

広島観光

 投稿者:シク  投稿日:2008年 7月14日(月)10時26分56秒
  お疲れ様でした。暑かったけど、やっぱ楽しかったわぁ☆
二人に会って、掲示板アドレス復活しました。携帯変えて行方不明だったの。
私にとっては、子連れでなく、街中歩くだけで気分転換になった。


マサキはあれからずっと、「うめちゃんとアイコはー?」って
言ってたわ。アキ、ぎっくり腰はクセになるらしいから、気をつけてね。
お大事にー。マリオでケーキ食べたよ。おいしかった!

にしてもうちらも会うと、肩がいたいの、目が疲れてるの、
腰が痛いのーっと少し歳を感じるね。まだまだがんばろね。
 

コシは

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 7月10日(木)22時41分40秒
  異動期の荷物運びでヤッたのであり、風俗にイッたのではない。何も悪さはしてない。
そういえば異動になりました。東京にきて一年、しんどかったけど振り返ってみたら意外にあっという間やったな。
来週からは・・・・・・隣の部屋に移ります。結局大嫌いな東京からおさらばすることはできませんでした。
ジュン、こないだはお疲れ。久しぶりに外国人とコミュニケートしました。やっぱ英語はしゃべれないとねー。みんな、ベンキョーしてるか?「イチゴ大福」は「ストロベリーでスーパーハッピー」って意味やで。
 

カープ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時57分4秒
  応援に行ってるよOK
佐々岡とか野村の名前が書いてある数年前のメガホン持ってドキドキ
ただ行く先が、福山市民球場とか尾道しまなみ球場=3とか^o^;。年に一度来てくれます!
でもあの広島市民球場も今年最後だし、行っておかなきゃね!
実はみな来る時もどうかなと思ったのよ。でも確かその日は甲子園での試合でした。残念。そしてコシを痛めたあきちゃんは、もっと残念。。大丈夫??何やってたの??悪いこと??
 

コシ

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時23分46秒
  梅ちゃん、久しぶり。市民球場も今年で最後やから、広島で集まるならカープを応援しに行きなさい。それとも新井がいなくなってやる気が失せた?
ビール(喉)もうどんもコシが重要とわかってたけど、三十路目前にしてギックリ腰になってしまいました。今日も会社休んでビールとうどんを食べました。
きっとシゲの、尻の肉離れより大分きついで。ほんまに死ぬかと思った。コシは大切に。シゲ、知辯入りチキンカツを馬鹿にした罰が当たったのかも。あの直後やったし。ごめん。
 

和歌山から

 投稿者:しげみつ  投稿日:2008年 6月30日(月)00時36分53秒
  みんな、ありがとう。
味噌祭りしたいね。
いつの間にか広島の会みたいになってるね。
管理人も広島黒人だし。
 

しげおめでとう!

 投稿者:  投稿日:2008年 6月29日(日)18時32分13秒
  一次突破&三十路倶楽部入会♪♪
今年はぜひ、イタズラッコな笑みが得意な彼も呼んで^皿^祝いのビールかけと、味噌(三十)鍋パーティをしよう!!
さてさて、来月の広島集合時、どういう予定にするかな?しくは土日どういう時間帯にフリーに動けそう?将君や啓ちゃんにも会えそうかな?ついでにパパにも⌒μ⌒予約してるホテルは平和公園の近くなの。しくとは一緒に行ったけど、藍子や純が行ったことなければ、宮島もどうかなと思ったり。私もよさそうなお店、Searchしときます!
落ち着いたら福岡にも遊びに行くよ~藍子ドキドキ
そう言えば、福岡に出張に行った際、むこと飲んだね。確かにあつかった。でもあれももう1、2年前だね。早いなぁぁ…。
今年は私は本当に仕事大変なんだ。やるしかないって気合いを公言しないと、つぶれそうなもんで。。そういう訳で、OFFの際には非日常的な空間に行きたいので、純!今年こそはどっか行こう(連れてって)飛行機飛行機管理人さん、長くなってごめんなさい。
 

しげ!

 投稿者:きょうこ  投稿日:2008年 6月25日(水)00時11分36秒
  がんばってなとメールしたら終ってたやつがいけてたんやな!
ひとまずおめでとぅ´▽`ね。
うめちんおめでとぅ
味噌にインする時は彼を思い出したことだろぅ^皿^
広島いけんくてごめんねT_T
ジュン!今日落ち着いたかも!木曜からまた来るから明日ならいけるかも!
ごめんな!

あいこ!
彼は味もありかっこえぇ!
 

梅雨だね~

 投稿者:JUNメール  投稿日:2008年 6月19日(木)16時06分50秒
  ああ、梅雨本番って感じでジメジメしているねえ~。
あき、うん、久しぶり過ぎてまとまらず、ついつい長文になってもうた。へへ。
しく、沖縄いいねえ~。しかも本土が梅雨時期に。今頃常夏の空の下かしらん。又感想聞かせてね。姉の結婚式以来久しく行ってないなあ。皆さんは旅行の予定はあるのかな?
梅ちゃんとも旅行いかなきゃね~☆大学生の頃から言ってたのが三十路になってついにって感じ??(もう一度、改めまして梅ちゃん、お誕生日おめでとうさん♪)
 

広島

 投稿者:シク  投稿日:2008年 6月18日(水)23時54分4秒
  とっても 気に入ってるよ(^ー^)子供に優しいとこだね。やたらおばちゃんに話かけられるわ。自転車に二人子供乗せて汗かき頑張ってます。あき、来月女子が広島集合予定だけど、どっかおすすめある?近所で満足してるから、ほとんど広島知らない…。まあ集まっておちゃしながら、しゃべることになるだろうけど。飛び入り参加可でーす。12日13日です。ジュンってNY似合うよね☆私達は明日から2年ぶり沖縄だぜぃ!  

とりあえず

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 6月18日(水)22時09分29秒
  シゲ、ひとまずおめでとう。JUNの寝ぼけながら話が本当ならすごいな。まぁ油断はしないやろうけど、ハッピーイヤーになることを願ってる。骨の髄まで。
JUN、久々に現れたと思ったら長文やな。管理人としては、もう少し小刻みに現れてくれ。相変わらず国際派なのはいいんだが・・・。
シク、広島生活はどうかね、きっといい子に育つと思うよ。変態やけど。
なんか最近掲示板が活況なのは、やっぱみんな遠くに行ったり、なかなか会われへんからやろなぁ・・・なんて、ちょいとしんみり。
きっとこの掲示板、ほそぼそ過ぎて逆にいい感じやな。
近々更新します。
 

たくさんおめでとう☆

 投稿者:JUNメール  投稿日:2008年 6月17日(火)16時32分40秒
  皆様お久しぶりです。JUNです。めちゃ久しぶりにこのページに入りましたです。沢山のおめでとうを、遅ればせながら言わせて頂きやす♪あは☆
藍子の結婚式、本当にいい式だったよ~。きょうちゃん、だって、あまりにも大きな声でいうんだもの。びっくりしたわよ。あたしゃ。でも確かに藍子の旦那はいい旦那♪お顔もだけど、あの最後のスピーチは男って感じでよかったす☆藍子本当に良かったね~☆うふ。
あき、むこ、先日の飲み会はとっても楽しかった~♪又是非呑みませう。
私事ですが、先日初めてNYとやらに行ってきたよ。デザイナーの友達がNYの展示会に出展するので、二人で乗り込んだ訳。色々あったけど、結果的にめちゃ面白かったなり。私NYに住めるわ~。まあ、どこでもいいんだけど笑
で、その展示会の模様が下記のHPで他のデザイナーとかと一緒に紹介されているので、彼女(waccoという名前で出しています)の作品、良ければ一度見てあげてくださいな。(私は変な顔で映っているが・・・)
http://www.designboom.com/snapshot/gallery.php?SNAPSHOT_ID=13&GALLERY_ID=792

しげ、私昨日ちいと寝ぼけていて、反応鈍かったけど、択一4位っていったっけ?
論文もその調子で頑張っておくれ~。

しく・梅・藍子殿、7月お会いするのを楽しみにしていまっす☆
きょうこ、この前は突然ですまんかったのう。でもね、近々是非会っておくれ♪
 

おめでとう!

 投稿者:シク  投稿日:2008年 6月15日(日)09時55分55秒
  シゲ、おめでとう☆パワーおくっときます。にしても一年経つのははやいね。  

(無題)

 投稿者:しげみつ  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時54分38秒
  アイコおめでとう。そして、俺、一次試験突破おめでとう。まぁ二次試験が本番なのでがんばります。純もやさしそうな彼と言われることが多いそうです。ま、顔のことはさておかれているようです。  

ありがとぅ!!

 投稿者:藍子  投稿日:2008年 6月 1日(日)01時26分4秒
  九州は田舎だけど、食べ物はおいしいものがたくさんあるので、今からいろんなとこに行って、みんなが遊びに来てくれた時に紹介できるようにしておくわ^v ゜OK
きょーちゃん、うちの旦那さん『いい人』とはよく言われるけど、かっこいいとは言われたことないので、早速旦那さんに言ったら「えー?!ウソーやろー。」とは言いつつ、なんか嬉しそーやったよー^皿^
 

あいこ

 投稿者:きょうこ  投稿日:2008年 5月31日(土)01時33分50秒
  ハピバス(^○^)ちぃと、すぎとるけど
あいこ彼氏ぶさいくぶさいくいいよったやん~
カッコええやんかぁ★
と思った
披露宴時それ純にゆったら周りをキにせずゆった私にビックリしてて目でKYってゆわれたキがした(+_+)
 

おめでとう

 投稿者:ムコ  投稿日:2008年 5月27日(火)21時39分10秒
  藍子結婚おめでとう。遅くなりすいません。福岡は河豚もうまいよ。梅ちゃん、福岡の夜は熱かったな~。  

いつの間にか

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 5月26日(月)22時17分19秒
  藍子おめでとう。遅くなりました。気がついたら結婚して福岡とは・・・忙しいねぇ。博多か?警固の秀ちゃんラーメンうまいよ。  

福岡だよー

 投稿者:あいこ  投稿日:2008年 5月22日(木)23時35分13秒
  5/2に九州支店に異動になって、福岡で働いてるよー。
大阪と違って残業が多くて、毎日疲れ果ててます。
片付ける暇がなくて、まだダンボールに囲まれた生活してるし^o^;
でも、大阪にいた時は、通勤に1時間かかってたけど、今はチャリで5分なの。かなり楽チン!
 

あいこおかえり

 投稿者:きょん  投稿日:2008年 5月15日(木)00時45分12秒
  キになっとってん
もぅ福岡?
梅ちゃんえらい気合いやな(^O^)がんば
 

藍子おかえりーパー

 投稿者:  投稿日:2008年 4月22日(火)22時11分49秒
  藍子改めておめでとうハートx2
とっても素敵な式だったよ!今まで色々あったと思うけど、それも彼の優しい人柄と藍子を大切に思う気持ちからだったのかなぁ…と思うと、ぐっと来ましたT_Tいつまでも仲良し夫婦でいてねドキドキ
今着々と西日本人口増殖中につき、今後は広島を世界の中心にしましょう~!!
“世界の中心でマサキが叫ぶ”うぎゃ~~~=3
一日遅れましたが、ムコお誕生日おめでとう桜
しげ、元気ですか?あと一歩!!頑張れ!!
私も今年は、私の会社生活を振り返った時に、一番頑張った!これだけ目に見える結果を残せた!と言えるような一年にしたいと思っています。
 

帰ってきたよー

 投稿者:藍子  投稿日:2008年 4月21日(月)23時15分5秒
  昨日、オーストラリアのケアンズから帰ってきました!!シク、梅ちゃん、きょーちゃん、JUN、結婚式で会えて嬉しかったですキラキラホントありがとう!!!!  

おめでとう

 投稿者:シク  投稿日:2008年 4月14日(月)00時30分51秒
  アイコ 、めちゃくちゃかわいかった!とても良い式で感動したわ。久しぶりに会う友達も多くて嬉しかったよ☆お疲れ様(^ー^)
こんどは広島集合お願いしまーす
 

報告

 投稿者:あいこ  投稿日:2008年 4月12日(土)15時22分20秒
  しくが近くなって嬉しいな♪また広島に遊びに行くね!
明日はいよいよ結婚式です。本当は、男のコにも彼を紹介したかったんだけど、二次会しなくてごめんなさいm(__)m
仕事や旅行なんかで福岡にくる機会があれば、遊びにきてね^o^しく、梅ちゃん、きょーちゃん、JUN、明日会えるのを楽しみにしてますハートx2
 

転勤

 投稿者:シク  投稿日:2008年 3月28日(金)22時53分7秒
  4月から広島で生活をすることになりました!よろしく  

ながいきじーさん

 投稿者:きょうこ  投稿日:2007年10月10日(水)22時37分27秒
  そーやねんな
焦って今を過ごすより今どんと構えてじっくり頑張る
だからカラダは大切にしてがんばってこう!

私もな3040代自分らしくいてたいから今がんばろーって思う
 

えっ

 投稿者:重充  投稿日:2007年10月 9日(火)21時27分24秒
  「出てこれるか?」って新婚旅行に呼ばれてる・・んじゃないよな。
土曜、大阪、夜。の条件なら、ほぼ大丈夫。
シクありがとう。94才のおじいちゃんにも、1年長生きしたら一緒だといわれたよ。
 

旅行は

 投稿者:アキ  投稿日:2007年10月 8日(月)21時06分36秒
  まだ未計画。
だって時間ないんだもーん。
行けるか?行かなかったら一生言われるらしい。

シゲ、出てこれるか?
オレはいつでも呼び出すぞ。
大阪帰ったら。
 

皆に会えず残念でした

 投稿者:シク  投稿日:2007年10月 7日(日)09時18分32秒
  アキの結婚式の日は私は熱出し、寝込んでました。
その後、虫歯にはなるし、口内炎が大量にできたり、貧血になったりと、まさに「泣きっ面に蜂」状態。しんどくても子供達は遠慮なくからんでくるから、ほんとピンチって感じだったわ。今は元気になったけど、子供2人はキツイ。子供との時間は楽しい事もあるけど、忍耐だわ。アハハ:イライラ=2:8の日々です。
「辛い、辛い」と言ってたら、母が「今は辛いと思っていても、長ーい人生から考えると、ほんの一時の出来事に思えるよ。」と言われたわ。
シゲ、お互いがんばろな。アキ、新婚旅行どこいくのー?
 

落ち

 投稿者:重充  投稿日:2007年10月 5日(金)22時55分47秒
  た。
また、来年。
最近、土日は、大阪の親父の単身赴任先に泊まっているから、また誘ってください。
では。
 

引越し

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 9月30日(日)21時58分7秒
  た。結婚式で配った新居はフライングだ。
チカミは相変わらずやったな。
はー、疲れた。
結婚式は、疲れるぞ。
海外でコソッと形だけやるのがおススメ。
次の犠牲者はいったい誰だ?
 

げし?

 投稿者:おきょう  投稿日:2007年 9月28日(金)20時54分8秒
  ちっくん(-_-;)故意的に忘却した候  

おきょう?

 投稿者:重充  投稿日:2007年 9月28日(金)01時14分39秒
  ちっくん忘れてる?意図的?  

しげ!

 投稿者:きょうこ  投稿日:2007年 9月26日(水)20時47分25秒
  ムコ様がとんだぞー(..)
次はもー決まってるやん★よね久々やったねほんま
普通にいきてて何か不思議やったわ
 

なんとなく

 投稿者:重充  投稿日:2007年 9月21日(金)00時09分31秒
  この掲示板にアキの結婚式のことが触れられてないのも不自然だったので、書き込みします。シクに続きアキ。さぁ次は誰だ?よね。久しぶりやったな。  

ムコです

 投稿者:ムコ  投稿日:2007年 7月18日(水)23時48分18秒
  お疲れ様、産後の経過は如何ですか?ふたりめにも是非会いたいなぁ。大阪来るとき教えてな~  

ありがとう

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 7月12日(木)23時43分32秒
  シク、出産おめでとう。無事でなにより。痛みに耐えてよくがんばった!勘当した!!
うめちゃん、ありがとう。いやぁ、ほんまに体に気をつけないと、やばいよ。
隣の部屋の人は一年で体調崩して大阪に帰ったらしい。
しかしこんな誕生日はもういいわ。この二週間くらいバタバタで自分の
誕生日を本気で忘れていた。ミソテンパイのみんな、がんばろう。
 

あき

 投稿者:シク  投稿日:2007年 7月12日(木)22時45分59秒
  お誕生日おめでとう!誕生日には皆お母さんにありがとうと言いましょう☆めちゃ痛い思いしてるもん。東京生活楽しんでね。チっくんも11月にパパらしいよー  

あき

 投稿者:うめだ  投稿日:2007年 7月12日(木)19時46分36秒
  お誕生日おめでとう!皆続々と29ね。本当に月日の流れは早いね。
むしむし梅雨空の後は、とても熱くなりそうだし、東京の人とお金にもまれ、体調崩さないようにね。頑張れ~!東京進出は期待の表れだ☆
 

しくー

 投稿者:きょ  投稿日:2007年 7月10日(火)00時24分49秒
  しくーはやかったね!びっくりした★すごいなーシク。二人も_(._.)_おめでとう!  

よく頑張ったp(^^)q

 投稿者:うめだ  投稿日:2007年 7月 8日(日)22時11分50秒
  しく♪おめでとう!!安産だったようで何より☆男の子なんだね!勝手に女の子だと思ってた…笑。また落ち着いたら、遊びに行かせてね(*^_^*)
一日早かったら、777だったね~惜しい!それにしてもナイフの日じゃなくて、良かったね。
 

無事に

 投稿者:シク  投稿日:2007年 7月 8日(日)08時51分32秒
  7月8日6時8分に男児出産
しました!安産で母子ともに元気です。でも痛かったよ。頑張ったよ誉めてね
 

山口に帰った!

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 7月 6日(金)01時07分39秒
  と思ったら東京に転勤になりました。
7月10日付で異動します。
今までと違い地獄の毎日が待っているそうです。
みんなこれからもよろしく。
 

うめださん

 投稿者:重充  投稿日:2007年 6月28日(木)23時45分9秒
  ありがとう。実るぞ。  

おめでとう!

 投稿者:うめだ  投稿日:2007年 6月27日(水)00時11分44秒
  しげちゃん。一次合格とお誕生日おめでとう!!
実り多き年になりますように…☆
 

しげさん

 投稿者:きょうさん  投稿日:2007年 6月13日(水)23時02分24秒
  ほんまえー友達やろ_(._.)_大事にしてね。  

(無題)

 投稿者:重充  投稿日:2007年 6月10日(日)23時35分39秒
  きょうちゃん、しくさん。マリッジブラック、ありがとう。
友達ってありがたいね。
晃志郎はお母さんのおっぱいがとられて一瞬泣いたそうです。
マサキ君も嫉妬するかもよ。安産祈ってます。
 

シゲ

 投稿者:シク  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時46分57秒
  おつかれさま。7月中旬、私は出産、お互いベストを尽くしましょう☆
コウシロウ君もお兄ちゃんになったらしいね。うちのマサキは反抗期で大変だよ。
 

しげさん

 投稿者:きょうこ  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時43分42秒
  すごいよしげさん。がんばれしげさん。ほんまあせるわ!  

おいおい

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 6月 8日(金)19時27分49秒
  とりあえずおめでとう。
シゲの蹴鞠、たのしみにしてるぜ。

マリッジブラックのアキより
 

とりあえず

 投稿者:重充  投稿日:2007年 6月 8日(金)02時34分20秒
  一次は合格でした。まぁ次ぎが本番ですが。
みなさんお元気そうで。
7月中旬に試験があるので、終わったら、とりあえずムコの家で新婚生活を観察して、アキのマリッジブルーを見学、あいこ、きょうこ、うめこの「あせり」を眺めようと考えていますので、そのときには、どうぞ酒でも付き合ってください。
 

あいこおめ

 投稿者:アキ  投稿日:2007年 5月30日(水)21時59分50秒
  いくつになっても誕生日はやっぱりめでたいんだね。
少し安心しました。
やれ30だとか言いますが、いっこずつ年とるからあんま
わからんよな。
みんなが30になったら、また味噌祭りしましょう。
 

おめでとー

 投稿者:キョ  投稿日:2007年 5月27日(日)23時40分30秒
  あいこおめでとー。年とったよなー。自覚ない自分が恐いけどみんなそんなもんよなー。しくあそぼーいくでー  

ありがとぅ☆

 投稿者:aiai  投稿日:2007年 5月27日(日)18時50分3秒
  とうとぅ29歳になっちゃったぁ(☆o☆)20代と呼ばれるのも今年で終わりよん♪
しく『ぷんプン』って感じが、かわいぃなぁ。私なんて、最近言いたいこと言いすぎて、反省だわ(>_<)私の場合、言わないのもよくないけど、言いすぎもダメ。ほどほどが難しい。
6末楽しみにしてまぁす\(^O^)/
 

レンタル掲示板
/2