teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ログの確認はしているんですけどね

 投稿者:孫策  投稿日:2010年 9月26日(日)01時47分53秒
返信・引用
  FF14ログ流れが速いから見逃してしまったのかもしれないです。
放置してて、後でTell来てないかログ確認してはいるのですが、近くで生産してる人がいると全て生産ログで埋まってしまっているので^^;
 
 

うーーん

 投稿者:Griffith  投稿日:2010年 9月25日(土)13時12分31秒
返信・引用
  孫策さんがアクティブ時に、幾たびかTell(ささやき)入れましたが、
反応がないな^^;
 

こんばんはー

 投稿者:Griffith  投稿日:2010年 9月24日(金)16時45分51秒
返信・引用
  こんばんはー
Gyshlにキャラ作成できたよ
oβで名前取りしている分は、可能なのかもね・・・
ただ、はじめてないので・・・今夜にでもINしたらメールか何かで
連絡取るように試みてみます^^
 

人数制限

 投稿者:孫策  投稿日:2010年 9月22日(水)22時37分36秒
返信・引用
  『 Gysahl 』で人数制限かかりました。
これからキャラ作成もしくは作り直しは出来ないと思われるのでご注意を!
30日に解除される模様
 

キャラ作りました

 投稿者:孫策  投稿日:2010年 9月22日(水)18時06分21秒
返信・引用
  こんです~
『 Gysahl 』でキャラ作りました。

種族:ララフェル デューンフォーク♂
初期職業:錬金術師 めがねが欲しかったw 多分、職はソーサーラー系やる
初期街:グリダニア βでここ選んだ、製品版でも選んでしまった。
キャラ名:Frodo Baggins  どこかで聞いた事見たことある名前だと思いますw
 

了解

 投稿者:Griffith  投稿日:2010年 9月21日(火)19時37分50秒
返信・引用
  こんばんはー
私もβテストでは、名前確保と自分のPCで起動できるかのテスト程度でした
よって、まったくの新規として参加しますので、いろいろ教えてね
で、降りるのはまだ先だぞい^^;
 

β終了しましたね

 投稿者:孫策  投稿日:2010年 9月20日(月)22時32分16秒
返信・引用
  こんばんわ
一応、FF14は水曜日(22日)の0時に受け取る為に、明日祖父で0時受け取り予約(金先払い)をしてくるつもりです。

鯖はまだなんとも言えませんが『Gysahl』でもβ時に作ってあるので、そのまま使えたら、名前書き込みますよ。

取り合えず、β時にあまりプレイしなかったから、正式版始まってもグダグダとしたスタートになるかもw
 

やるよ

 投稿者:Griffith  投稿日:2010年 9月15日(水)09時26分36秒
返信・引用
  おはよう~孫策さん
FF14正式後もやりますよ 当初の予定の通り下記のサーバーで、知り合いの方も参加予定
サーバー名: Gysahl
最初の町:リムサ

ちなみに、私もIXAやってますww

で、今日は一昨日の雨の中の作業が響いて、風邪でダウン・・・
今から病院へ行ってくる・・・・

もし、どこかサーバー予定あれば、早めに教えて・・oβでキャラ名確保したいなw
 

14正式はやるのかな?

 投稿者:孫策  投稿日:2010年 9月14日(火)21時55分4秒
返信・引用
  FF14の正式はプレイするのかな?

自分は一応やろうかなって思ってます。
ちなみに、オープンβはほとんどやっておりませんw
FFの為にPC新調したのに、近頃はブラウザゲームの『戦国IXA』ってのばかりやっております。鯖ばかり増やすアホすぎる運営w

FF14の正式の鯖はまだ未定でありますが、多分人の多いであろう鯖でやると思います。
少ない鯖だとすぐに過疎りそうだしww
 

 投稿者:孫策  投稿日:2010年 9月 4日(土)02時56分4秒
返信・引用
  『Mysidia』って言ってたのに、いざ仕事から帰ってきてINしてみば、なにかあったのか『Istory』になってました…

とりあえず、園芸師をしてみてます。
 

レンタル掲示板
/20