teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 金のあまり賭けない競馬予想について(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今日も行きます

 投稿者:おとう  投稿日:2013年 6月 7日(金)21時06分53秒
返信・引用
  まだ、この辺は夜は寒いので、ホタルがでていません。
今日もこれから行きますが、この寒さでは、無理かも。
もっと、むし暑くなって、ホタルが汗だくだくで、こんな
土の中におれるかと、捨てゼリフをはきながら出てくるまで、
待たないといけないみたいです。また、帰ってきてね。できたら
浩太郎もね。
足は、だんだん良くなってきています。まだサポータ付けてる
けど、時間の問題だと思います。まことさんも元気ですか?
仲良くね。
この掲示板プライベートなこと多くなってきたから
今度パスワードをつけます。また連絡します。
 
 

ほたる

 投稿者:もえ  投稿日:2013年 6月 6日(木)19時40分27秒
返信・引用
  ホタルいいね。
わたしもみたいわぁ。
今月は土日も仕事やら打ち合わせできゅんきゅん。

疲れない程度に
遊びにいきたいなー

足どう?
また連絡しまーす
 

おれい(_ _)

 投稿者:おとう  投稿日:2013年 6月 1日(土)08時54分36秒
返信・引用
  ありがとうホムペ見てくれてたんやね。
一番力入れてるのが競馬コーナーで申し訳ありません。
おかんと昨晩、お好み焼きの美々寿へ単車で2人乗りして
行きました。やはり、足がちょっと疲れます。当然、私は
酒は飲んでません。帰ってから飲みました。
 

ホムペ

 投稿者:もえ  投稿日:2013年 5月31日(金)21時07分53秒
返信・引用
  すてきなホムペやね。

てつ、いなくなってさみしいね。
でも、お母さんとの二人だけの時また始まったやん♪
体に無理なく、ふたりで楽しく過ごしてね。

ふたりは私の夫婦としての見本ですよ(笑)


娘より
 

今日は晴れ

 投稿者:kkkk  投稿日:2013年 5月17日(金)15時19分25秒
返信・引用
  今日はは晴れてます。  

test

 投稿者:test  投稿日:2013年 5月17日(金)14時06分35秒
返信・引用
  test  

最初のテスト

 投稿者:tetujinメール  投稿日:2009年 8月14日(金)12時25分29秒
返信・引用
  最初の掲示板テストです。  

レンタル掲示板
/1