teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チームご担当者様へご案内のお問合せ

 投稿者:オリジナルプリントhakukou  投稿日:2012年 4月 2日(月)10時48分39秒
  チーム皆様ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。
弊社ではクラブ・チーム様専門にオリジナルプリントウェアの製作をいたしております。

本メールはHP・BBSにてアドレスを公開されておりますクラブ・チーム様へ
下記のようなご案内メール送信のお問合せをさせて頂いております。

--------------------------------------------------------------------------------
■■1000円で背番号・チーム名・お名前をプリントしてユニホーム・チームウェアが作れます■■
--------------------------------------------------------------------------------
    ご紹介させていただきます商品はすべて、 ウェア・プリント込み価格です。
      ユニホームに最適・お名前・背番号などが個々違うプリントタイプも
   サンプル1枚から同価格にてご注文承ります。


【プリントカラーTシャツ】

【プリントTシャツ】
【長袖Tシャツ】
【プリントトレーナー】
【プリントブルゾン】
【スウエット上下】
【プリントキャップ】

◇1ヵ所・1色ウェアプリント込み価格です。サイズ・カラーも豊富です。
  もちろん多色、多所プリントも承ります。

◇試合等の日程、チームご事情などのご要望に精一杯対応させて
 頂きます、お気軽にご相談下さい。

◇チームロゴ無料作成

-------------------------------------------------------------------------------
■■全国のチーム様ご注文ウェア ブログ・HP掲載中→
http://ameblo.jp/tosizou-hj/■■
-------------------------------------------------------------------------------


◇最新版取扱ウェアカタログ全国無料即日発送

■ウェアカタログのご請求は

E-Mail hakukou(◎)deluxe.ocn.ne.jp

・FAXまでお名前・お届け先・ご連絡先をお知らせ下さい。

営業日の18時まででしたら、翌日到着いたします。

HP検索キーワードは、[上記の投稿者名ハ・ク・コ・ウ]です。

ぜひ一度、当サイトをご覧ください!

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いでございます。



***************************************
DESIGN>PRINT>MARKIG 〔ハクコウ〕
〒669-5227兵庫県朝来市和田山町東和田305
E-Mail hakukou(◎)deluxe.ocn.ne.jp
URL http://www.omisejiman.net/hakukou/
営業時間 9.00~18.00 定休日 土日、祝祭日
担当:中島まで
***************************************
※お詫び※ 重複でご迷惑をお掛けしました場合は深くお詫び申し上げます。

 
 

選考レース

 投稿者:とんぼ  投稿日:2012年 1月15日(日)21時39分42秒
  お疲れ様でした。

一人箱根駅伝見てくれてありがとうございます。
5区山上りはGWに走ると気持ちいいですよ。
僕は芦ノ湖に一泊し、往路フィニッシュ近くの温泉に入り
箱根駅伝ミュージアムのノートにメッセージを残しました。
ミュージアムに行く際は見てください。

さきほど3区を更新しました。
 

今日は

 投稿者:和田W  投稿日:2012年 1月15日(日)18時19分26秒
  中国山口の選考会お疲れ様でした

今日言ってたひとり箱根駅伝面白く読んでいます

僕も春か夏あたりに五区のコースは走ってみたいなあと思いますよ
 

11111111

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年11月16日(水)07時34分28秒
  >ゴエ
11年目スタートってことにすれば…11つながりです。
書き込みありがとさん!
 

(無題)

 投稿者:ゴエ  投稿日:2011年11月12日(土)18時45分57秒
  これで11周年だったら完璧ですね。  

ありがとうございます

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年11月10日(木)07時42分12秒
  和田Wさん
今後ともよろしくお願いします。
 

おめでとう

 投稿者:和田W  投稿日:2011年11月 9日(水)06時43分45秒
  結婚&とんぼ道十周年おめでとうございました
 

そして11へ

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年11月 8日(火)23時13分38秒
  takemoto
ありがとう!
新しい道が始まった!

しかしこの偶然のタイミング。
 

10

 投稿者:takemoto  投稿日:2011年11月 8日(火)22時36分32秒
  とんぼ道10周年!&結婚おめでとうございます!  

おひさしぶりです。

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年10月19日(水)00時40分17秒
  >せいた先生
また寄らせてもらいます。
たまに電車では通過するので窓からは見るのですが・・・。

ずいぶん筋肉固くなってしまったように思います。
よいますか、よいですか。また寄ります。
 

お久しぶり

 投稿者:せいた  投稿日:2011年10月12日(水)23時18分4秒
  ネットサーフィンで久しぶりに見ちゃったww元気にしているかな??うちの子供小学校三年生が陸上始めました!近所に来たら寄ってください、そして一緒に、酔ってください
。でわぁ~
 

リレーマラソン

 投稿者:Takemoto Masaki  投稿日:2011年 8月 2日(火)21時53分54秒
  児玉っちさん

情報ありがとうございます!
かなり楽しそうですね!出たい!!

・・・けど、きっとその時期は日本に居ないので出れそうにありません・・・

・・・しかし参加費高くないですか?
 

リレーマラソンについて

 投稿者:児玉っち(AC)  投稿日:2011年 8月 1日(月)22時34分36秒
  to>takemonさん
リレーマラソンの質問、とんぼくんが返してくれてたみたいで…
※っていうか今日気付いたわ…ごめんね~

すでに情報が入っているかもしれませんが、10/15(土)にトマト銀行さん80周年記念(何の記念かわからんが)「第1回6時間リレーマラソン」っていうのが、Kankoスタジアム特設コースで開催決定しているそうです。

8/31〆切でしたので、参加してみては?

>とんぼくんへ
合宿、参加者が少なかったので延期しましたが、結局中止となりました。

http://www.nanairo-gumi.jp/relay/guide/

 

忘却

 投稿者:amate  投稿日:2011年 7月 1日(金)00時50分28秒
  写真完っっ全に忘れてたわ。。。すまそ。


神戸マラソンは落選者に誤送信されたものじゃないのか?
どちらにせよおめ~。
 

LINEUPリレーマラソン

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 6月30日(木)22時27分0秒
  >takemon
リレーマラソンに出たいなら

11/27 明石公園リレーマラソン(兵庫)
8/6.7 神戸24時間リレーマラソン(兵庫)
9/19 CHARANGE IN KAKOGAWA (リレーマラソン)(兵庫)
12/18 大阪フルリレーマラソン(大阪)
10/10 リレーマラソンin広島ビッグアーチ(広島)
9/24.25 周南24時間リレーマラソン(山口)
12年1/8 まんのうリレーマラソン(香川)
未定 まんのう4時間耐久リレーマラソン(香川)
10月未定 42195mリレーマラソンICHINOMIYA(愛知)
10月未定 フライデーナイトリレーマラソンin国陸競技場(東京)
ほかにもあるけど、道楽息子メンバーがいるor近場を書いてみました。

>amate
7/30はたいていだめよ。
トップページはamateが県記録会の写真くれないからずれこんだ。
なんとか6月中に6月トップを入れ替えたけど
よくよく考えたらいつも1か月遅れで更新しているような気がする。

たけもんトルコから!??

そうそう今日、抽選通知のくる神戸マラソン。
当選しました!!相方ともども。
次は2時間40分が切れるといいなあ。
 

すっとばす

 投稿者:amate  投稿日:2011年 6月30日(木)12時40分48秒
  7月30か。。僕も多分むりぽ。
申し込みだけは一応しとく??


それはそうと、とんぼ君、トップページまだ5月なんだけど。それで今日6月末日なんだけど!まさか7月にワープしようっての??何においてもコンプリートが大好きなとんぼくんなのに6月は作らないの?

>>たけもん トルコから書き込み乙mm
 

7/30orz

 投稿者:Takemotomasaki  投稿日:2011年 6月30日(木)03時15分6秒
  噂で、7/31って聞いてたから、なら出れるじゃんって思ってたんですよね・・・
無理かー。。。

何かまたリレーマラソン出たいですね!
足を引っ張る立場の僕が言うのもなんですが、まだまだチームで上位に入賞する力はあるようなので!
 

リレーマラソン正体

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 6月29日(水)00時29分26秒
  そいつは「第1回 Evening RUN in OKAYAMA 」

RUNNETで場所を「岡山県」指定すれば出てくるよ。
そして申込も可能。
ただ日にちが7/30なのでtakemon予定あるよな?

県選は雨にもかかわらず応援ありがとうゴザイマス。

リレーマラソンは
国立競技場でこの夏開かれるのがランナー知り合いから話きてます。しかし遠い。
広島ではアドベンチャー系のレースがあったり
トレイルのレースの情報交換したり、知り合いが多いと困ることはないね。
しかし選ぶのに困るか・・・。
 

リレーマラソン

 投稿者:Takemotomasaki  投稿日:2011年 6月28日(火)23時31分55秒
  県選お疲れ様です!
なんだかんだ走り続けてる山本先輩は僕の憧れです!

・・・ところで、7月末に岡山でリレーマラソンありますよね?うわさで聞きましたが。
あれってどうやったら出れるんですか?ネットで調べても全然わからなくて・・・

・・・児玉さん何か知りませんか?笑
 

再東京

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 6月12日(日)12時14分5秒
  >児玉っち(AC) さん

僕も今週は東京(出張)に行ってきましたよ。
駅、コンビニが暗くて違和感ありますね。朝は皇居も走りましたが人少なでした。
7月は久々にトライアスロンに出場しますが、最近泳いでないので不安です。
香川記録会考えましょうかね・・・もうそれくらいしかチャンスなさそうですね。
 

国体最終は・・・

 投稿者:児玉っち(AC)  投稿日:2011年 6月 6日(月)22時52分16秒
  お疲れ~!
中実はしゃーないでしょうね・・・。5/15は全体的に風も強かったしね。
ていうかここ最近3000mSCの大会って風強い日が多いような??
県選は家事都合により3000mSC1本に絞っていきます!(10000mも出たかったんだけど、その日から東京に3泊4日ほど行くので)

あと国体最終は3000mSCないよ~。もし出るんだったら、国体最終と同じ日に香川記録会で3000mSCがあるよ。ちなみに私はそっちへ行ってます。

あとは県選翌週に中国マスターズへ、まだエントリーしてないけど8月末に全日本マスターズの3000mSCへチャレンジしてきます!
 

実は…

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 6月 5日(日)12時39分39秒
  >児玉っちさん
掲示板のほうで返信できていなくてすいません。
中実では児玉っちさんの作戦でいきましたが、4位におわりました。残念です。
3000SCは今後国体最終予選(津山)しかないでしょうね…

県選では10000に出ようと考えています。
いまがむしゃらに3000SCに出ても記録は狙えそうにないです。

ところで審判をされていた中四国インカレでは
自分の母校岡大女子がすごかったですね!今年にかける意気込みを感じました。
たとえそれが記録の数字しか見ていない自分でもわかるくらいの。
 

中実は…

 投稿者:児玉っち  投稿日:2011年 5月14日(土)12時43分46秒
  お疲れです。
中実は会社の勤務地上無理なので、出場しません。現在中四国インカレの審判中です。
1000m3分10~15秒くらいで入って、目の前にいい感じで走っている人がいればついていって、2000mを6分30秒内で通過したら10分は切れると思います。
がんばれ~!
 

お疲れ様です。

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 5月13日(金)23時24分56秒
  >カジヤマニア
ウェルカムボードに貼り付ける写真?
例の写真はどうするんだっけ?
しばらくインターネット無し生活だったのですいません。
レースのほうは5000m16分09のシーズンインだったのでボチボチ。

>児玉っちさん
故障完治なによりです。
次は僕は中実ですが、出られますか?
僕も現在ベストが10分00秒14なので9分台出したいです!!
 

故障完治!!

 投稿者:児玉っち(AC)  投稿日:2011年 5月 9日(月)22時46分59秒
  お疲れ~!
ようやくHPが更新されたようですね。

3月中旬から続いた故障もようやく完治しましたので、これから県選手権に向けて再び9分台狙って行きます!!

あと、県実でも話をしましたが、岡山県実業団全体の長距離合宿がほぼ実施することで決定しそうです。正式には各チーム代表者へ案内が届くと思います。
 

あれれ?

 投稿者:カジヤマニア  投稿日:2011年 5月 7日(土)17時38分30秒
  ウェルカムボードに貼り付ける写真をいただきに参りました。

久しぶりに来たらあれれ?
元気ですか??

 

>たいようさん

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 3月19日(土)00時42分3秒
  ありがとうございます。
やりとげることができました。

今後も、現在このような状況なのでお互いいろいろとあるでしょうが
お互いがんばっていきましょう。
地震後に顔をみることができてほっとしました。あのとき。


******
走ることは前を向いていくことができなくなったとしても
これまでのノウハウは必要としている人がいるなら伝えていきたい。
自分のいるチームにも今年から入る人もいる。
そういう人が1から練習をしていくのではなく
成功したポイントは伝えたい。この気持ちまで冷ましてしまうわけにはいかない。

「とんぼ道」をご覧のみなさま
いつもありがとうございます。
 

おめでとう

 投稿者:たいよう  投稿日:2011年 3月 8日(火)01時40分27秒
  やりましたね。
一人駅伝!!ゴールおめでとう!!

やり遂げましたね☆
 

寒暖

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 3月 8日(火)00時27分14秒
  >GOEMON
寒いと体を震わせ熱を生み出して暖めようとする

暑いので汗をかいて放射熱で冷やそうとする

は一般には20度が境っていわれているよ。
大学院のとき勉強しました。
そこを境に夏の走りとそれ以外を分ける。とくに長距離は。

20度以上、つまり発汗のある条件で考えられるのは
顕熱の放熱、赤外線放射、潜熱の気化熱放熱
これによりエネルギーとして
発せられることを考えると、運動ともとれる効果が・・・??


猫氏とは昨年秋田で対談しました。
そのときに2時間30分でカンボジア代表になるって
握手してもらいましたが・・・
実現するかもしれませんね。
昨年の東京では勝負に勝ったけど、現時点記録抜かれたので
勝ちにいきたいっすねー

僕もまともに練習すると2時間35分は出ると思うけど
今年もトライアスロン出たいしな。

しかし猫氏本業は・・・
 

先輩方へ

 投稿者:GOEMON  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時11分54秒
  着眼点が少々ずれていたようで失礼しました。

寒いと体を震わせ熱を生み出して暖めようとする

暑いので汗をかいて放射熱で冷やそうとする

ちょっと違いますかね--;

ところで、こんなのあるんですね↓

社団法人日本サウナ・スパ協会
http://www.sauna.or.jp/index.html


PSとんぼさん
是非次のマラソンでは猫の記録を抜いてください。
 

>F井さん

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 3月 2日(水)00時40分46秒
  なんとなく疑問が残りますが
運動もしてください。
ところで日曜日は大丈夫でしたか?
お疲れ様でした。

ハーフマラソンは10Kmの勘違いでしたが
結果的に
34分04で3位に入り、
賞品の納豆ももらうことができ、
納得です。
 

(無題)

 投稿者:F井  投稿日:2011年 2月26日(土)20時45分11秒
  GOEMONさん
ご説明ありがとうございます。
競技者としてはやはり運動によって減量する方がいい
みたいですね。サウナは程ほどにしときます。

とんぼさん
説明ありがとう。
明日のハーフマラソン、頑張ってください。
 

サウナ世界選手権

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 2月18日(金)02時59分24秒
  >GOEMON
書き込みありがとう。
サウナ世界選手権のニュース、衝撃的だな。
少し極端ではあるけど無理は禁物だな。

F井さんが前に言っていたのは
陸上のためではなくということ。(もちろん陸上するには陸上で鍛えるのがいいしょう)

サウナでは体の中で
運動的な何かが起きているのでは?ということです。
単に水分がでるだけではなく
「寒い時には体が震えて熱を起こそうとするその逆」のような何か
があるのでは?という疑問ですよね。

ところで
サウナ世界選手権は、陸上、卓球、水泳しかり
世界サウナって略すんでしょうか…
 

横槍

 投稿者:GOEMON  投稿日:2011年 2月17日(木)23時40分16秒
  失礼いたします。

とんぼさんおっしゃられてるように緒論ありますが、
主には水分が抜けて痩せる(体重が減少する)だけだと思います。

こんなニュース(極端な例ですが)もありますし、
減量として利用するのは程々にされた方が良いのでは。と個人的には思います。
ttp://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2746670/6054579

私は、ひたすら適量の食事と筋トレ、たまに走投跳の練習のみです。。
 

さっき

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 2月17日(木)01時52分15秒
  ジョギングから帰ってきました。
昨日22時に帰ったので昨日走っておくべきでした。

さて、先日はお疲れ様でした。ぼくも楽しめましたよ。
今度は池袋ですね。

本題のサウナですが
つまりこういうことです。
「「サウナに入るとやせる」のは本当?」
ぼくは水分が出るだけで、水飲むと同じと思うけど
体に負荷がかかるのである程度運動と同じような効果があるという人もあり。
何か知っている人がいたら
ここに書き込んで、とF井さんは言われているのです。

どっちにせよ、
走るための筋肉をつけるためには走らないと意味ないし
脱水状態になりやすいため
サウナでの陸上のための減量はしないほうがいいような気がします。
陸上の練習をするスタートラインにつくまでの
補助的な位置づけになるんでしょうか。
今体重が40Kg台に行こうとしている自分にとっては危険極まりないです。。。
 

サウナ

 投稿者:F井  投稿日:2011年 2月15日(火)05時08分56秒
  岡山での飲み会では取りまとめありがとう。
楽しかったな。
やっぱり岡山は癒されるわ。

さて、お話した通り、今日はサウナについての質問です。
個人的にはあれだけ体に負荷がかかっているので、絶対
痩せれると思うけど、皆様如何でしょうか?
 

ありがと。

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 2月 9日(水)01時54分6秒
  >GOEMON
ありがとう!
ほとんどの種目が27~28歳でベスト更新。
まだまだいける!

次は西大寺!
 

best

 投稿者:GOEMON  投稿日:2011年 2月 7日(月)19時09分30秒
  omedetougozaimasu!  

フル、自己ベスト更新!

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 2月 6日(日)13時56分29秒
  和歌山県の紀州口熊野マラソンで
フルマラソン
2時間44分40秒 総合8位

自己ベスト!

これで全種目学生の時の記録を更新したことになる。フルマラソンは4年ぶりに3分以上更新。
 

H

 投稿者:Takemoto Masaki  投稿日:2011年 1月26日(水)23時48分37秒
  Hasitter相変わらずしょうもないです。

でも続けて下さい。
 

T

 投稿者:とんぼ  投稿日:2011年 1月25日(火)01時03分5秒
  >Takemoto
それは残念だ。40人は集まりそうよ。

書き込みに、ちょっと吹いてしまったが、
お祈りの時間にはたけもとの方を向いて思いをはせるよ。

あと日記がんばります。
 

2/12の

 投稿者:Takemoto Masaki  投稿日:2011年 1月19日(水)23時18分48秒
  西大寺駅伝の前日の例のやつ、残念ながら行けないことになりました。。

たぶんその頃、クウェートかエジプトにいます。

正午になったらメッカの方を向いて僕のことを思い出して下さい。
 

奈良マラソン結果

 投稿者:とんぼ  投稿日:2010年12月 6日(月)18時16分39秒
  12月5日(日)
奈良県で行われた奈良マラソン(フル)に出場!

目標は2時間47分切りの自己ベストだったが
結果は2時間49分12秒
の社会人ベスト(セカンドベスト)

フルには約1万人が参加しすごい人出。
僕は総合49位(29歳以下では17位)。

ゼッケンにはニックネームを入れられるので「とんぼ」で走ったら、沿道からのとんぼコールが力になりました!

14回目となるフルで、最もアップダウンがきつかったと思います。でも景色は一位!東京マラソンよりいいと思えました。

折り返し地点の天理市天理教参考館の下をくぐる手前で突然あらわれるので、鳥肌が立ちました!
東京で雷門走るくらいの感動を味わいました!

ラップタイムですが
今回はアップダウンのため結構ブレていますが、後半も動き、前半に抜かれた女子トップに38キロくらいで追いつきスパートかけました。
以下ラップ(グロスタイム)
5キロ18:51
10キロ19:40(38分31)
15キロ19:24(57分56)
20キロ20:24(1時間18分21)
25キロ20:05(1時間38分26)
30キロ21:15(1時間59分42)
35キロ19:51(2時間19分34)
40キロ20:28(2時間40分02)
ゴール09:13(2時間49分16)(ネットタイム2時間49分12)


 

台風

 投稿者:とんぼ  投稿日:2010年10月28日(木)00時49分1秒
  まずいですな。
明日、東京の最高気温11度だって。ありえん。10月なのに。

>GOEMON
なんとか県カレ出走したいもんです。
過去10年連続で出場した人はいないはずです。
一応学連幹事長やってましたんでね。

生ラッセラー、生ポーツマス、最高でした。
猫トンボ対談も実現。
 

ラッセラー

 投稿者:GOEMON  投稿日:2010年10月27日(水)22時17分52秒
  にゃ、にゃーーーー

週末台風がぶち当たりませんように・・
とんぼさんに会うためにエントリーしましたので。
 

秋田より

 投稿者:とんぼ  投稿日:2010年10月16日(土)23時47分8秒
  井端へ
24日はわかっていると思うが、社会人駅伝でアンカーをしっかり走ってくれ!
最近走っているみたいだし?大丈夫っしょ
まぁ冗談は置いておいて。

22日は岡山には当日入りになるので何もないな。
井端は恒例の前日入りか…

学生も個人選で岡山いないから淋しいね井端君。
 

ムチ

 投稿者:井端  投稿日:2010年10月 3日(日)00時07分15秒
  そんなMのとんぼくん、今月は期待しているよ。

とりあえず国交省公務員の君に、高給取銀行マンに、お医者さんに、陸上選手に・・・他は何してる?

新聞記者は祀り上げられるから、金取れないし・・・

とりあえず22日はどうするのかね?
 

信州

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 9月 5日(日)13時20分52秒
  >めごりほさん
すごい大会でしたよ。
総合的な体力が必要とされます。
のぼったりはったり泳いだり。

腕が筋肉痛になりましたから。
 

爆水マラソン

 投稿者:めごりほ  投稿日:2010年 8月30日(月)20時46分49秒
  すごいね~。
なんかお笑いウルトラクイズを髣髴させる写真ですね。
 

伊達

 投稿者:とんぼ  投稿日:2010年 8月30日(月)05時18分5秒
  2日間ありがとうございました。
楽しかったです。

コンテンツ最近更新してないんですよ。
収集しすぎて収拾つかなくなってます。

それでは、しばらくの間東京都心を離れます・・・
しばらくネットのない生活だ。
 

ももマンホール

 投稿者:たいよう  投稿日:2010年 8月30日(月)00時12分5秒
  マンホールのCONTENTS見つけました。
今回もコレクションが増えましたね。
やり始めると、発見もあって面白いです。
 

おおお、

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 8月20日(金)01時15分32秒
  >たまお

感想ありがとう!!
そうやって書いてくれると読んでくれてるんだな~と
やる気も出ます!!
 

富士登山駅伝雑記

 投稿者:たまお  投稿日:2010年 8月18日(水)23時18分25秒
  おもろかったす↑  

富士

 投稿者:とんぼ  投稿日:2010年 8月14日(土)18時26分59秒
  >あまて

今月はファンランかもしれないが
だんだん競技にシフトしていくよ。

駅伝は監督としてちゃんと指揮してください。
いや、ちゃんと式してください、か?

どうですか?富士登山競走は?
マラソンと富士登山が同時に味わえるぞ!
 

fuji

 投稿者:あまて  投稿日:2010年 8月12日(木)19時33分6秒
  相変わらずFUNRUNしてますね。
うらやましいというか、よくやるというか。
富士登山とフルマラソンを現役の時にやらなかったのを今になって後悔しつつあります。
 

ももも走りますが

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 7月16日(金)01時49分40秒
  >たいようさん
「7月8日 定員に達したため受付は終了しました。」
だそうですよ。ぶんのきょう12時間リレーマラソン・・・

ちなみに僕は、
富士登山競走、富士登山駅伝、信州爆水マラソン、伊達ももの里マラソンと続きます。
ももも10マイルも走るので結構体力使いそうですね。
10マイルは初です。
 

もも

 投稿者:たいよう  投稿日:2010年 7月15日(木)00時01分37秒
  リレーマラソンは厳しいですかね~
あまりテンションもあがってないですもんね。

ももの時は一緒にご飯しましょう♪
 

つまごい

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 7月13日(火)01時23分34秒
  >たいようさん

群馬、高崎くらいは近いですね。
嬬恋はさすがに遠かったです。
案内よろしくお願いします。

伊達ももの里申し込んだので一緒の大会出られますね。
あと文京区のリレーマラソンどうしますかね・・・
 

きゃべつ

 投稿者:たいよう  投稿日:2010年 7月12日(月)22時05分47秒
  トップページ嬬恋にしたんですね。
今度、群馬に行くときは声をかけてください。
案内しますよ♪
 

さっそく

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 6月22日(火)00時40分10秒
  >岡大11年度入学CAPさん
ありがとうございます。

日曜日もありがとうございました。
また同じ舞台に立ちたいですね。

アフター10でがんばります。
また飲みましょう。
 

今日は

 投稿者:岡大11年度入学CAP  投稿日:2010年 6月20日(日)22時52分6秒
  ありがとう。
陸上に対する姿勢は、本当に学ぶところがたくさんあります。
俺もいつか復活して、同じフィールドに立てる事を楽しみにしています。
また、飲み会やろうな!
ではまた連絡します。
 

今日も代々木へ

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 6月 8日(火)01時30分15秒
  >ゴエモン

いやそのとおり、ゴエモンだよ。
学生の時よくアドバイスもらったからな、だからかな。

いや~やっと練習終わりました。
練習日誌に6/7と書くべきか6/8と書くべきか。

県選は寝台列車で岡山にいこうかと。
で、東京に、とんぼがえり。
 

夢の中

 投稿者:ゴエモン  投稿日:2010年 6月 8日(火)00時28分37秒
  あれ?僕ですか?さすがに違うかっ。

県選まで一ヶ月となりましたが、
適度に無理しながら頑張りましょう。
 

どうも。

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時22分24秒
  >いわっち。
参考になるよ、いわちの大学時代の練習内容は。
そういう練習でも出せるって自信になるし。

いつか使えそうなtakemonの昨年の練習内容。
今参考にしているのは、やたがいの練習だったりする・・・。
まあ必要と思う部分だけ使わせてもらっている。

本当はそういうノウハウの蓄積って、チーム、部活のような
何年も続いている組織でやっているメリットなんやろうけど。
なんかの本、アスリートだったか、おとつらだったか
末吉が、地方大学と関東の大学の差みたいなことを書いていた。
ふと思い出した。

県選は10000と3000SCで迷った挙句、土曜日の種目に出ます。
3000SCで9分台を・・・
 

久々に見たら。

 投稿者:いわっち。  投稿日:2010年 6月 5日(土)22時43分5秒
  15分台また出したん??安定してきたな~。

俺が大学4年の就活のころは、とんぼさんの月間走行距離くらいで15分台は余裕で出せてたから、やっぱ練習のやり方次第なんだろうね。
それにしてもすごいわ。。。

暇だったら県選見に行きます。
俺は観戦だけですが・・・。
 

こちらこそ

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 6月 5日(土)00時58分21秒
  >たいようSUN、じゃなかった たいようさん

お世話になりました。多趣味でうらやましいです。

奈良マラソンまでしばらく時間もありますしね。
どこかで出ましょう。
僕はやりすぎなので、ほどほどに走りましょう。

にしても体調には気をつけてください。
今度ともよろしくお願いします。
 

あっぱれランニング

 投稿者:たいよう  投稿日:2010年 6月 4日(金)16時45分32秒
  先日はお世話になりました。
HP、かけっこ熱いですね。

自分は環境が変わって、なかなかトレーニングできていませんが、
これも、工夫次第ですかね。
自分はファンランニングですが、
もし良かったら、今度一緒に大会に出ましょうね♪
 

どうも。

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 6月 4日(金)01時54分54秒
  >井端

勢いは変わってないよ、たぶん。
記録だけが、結果だけがクローズアップされているだけ。

今の状態で学生の時に戻ったとしてたぶん、何も変わらない。
情熱と、経験と知識の蓄積があってのこと。
逆に学生の時の練習では僕は伸びないと思う。
忙しくなってからの方が記録伸びているからな、大学院でも社会人でも。
そういう環境が、新しい練習方法への転換を余儀なくさせたんかな。


いや~おとつい(3日前?)はびっくりしたね。
たまたま国会議事録をみているときだったけど
午前中急に国会が流れたからな・・・。

あ、吉報?タケモトの次って言ったら・・・。
 

あんたはえらい

 投稿者:井端  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時22分26秒
  その勢いを学生時代に欲しかった・・・

あとはタケモトに続いてくれ。

吉報を待つ。
 

転勤後初15分台

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 5月30日(日)18時04分23秒
  >tamao

僕も意味あると思う。
東京は坂が多い。いつもの代々木にいくまでにもアップダウンが結構ある。
この感覚は、トラックでも足をより前に素早く動かすような。
とくに深い部分の筋肉が動いている感じがするよ。

なんとか15分台も出せたし、jogだけでも効果は十分てところでしょうか。
 

jog中、登り坂で

 投稿者:tamao  投稿日:2010年 5月29日(土)22時34分20秒
  スピード上げるの意味ありますよ。かなり。


30分jogの中でもやるかやらんかで全然違いますよ~。
肉になりやす。

明日がんばってください☆
 

都庁を眺めながら

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 4月28日(水)00時48分42秒
  >児玉っちさん
お疲れ様でした。
僕はしばらくは岡山では走らないので直接対決は来年ですかね。
唯一出ようと思っているのが
岡山県学生選手権(県カレ)。OB枠での出場。
今年で10年連続出場です。
今回の3000SCですが、思ったより体が動いていい勝負ができたと思います。
10Kmまでなら月間150Kmくらいで十分記録でると思ってますから、夜遅く帰っても
お互い頑張りましょう!

>あまつ
いろいろお疲れ、ありがとう。
加古川はさっきメールしたとおり難しいわ。
明日(もう今日か)の仕事たぶん早くは終わらない。夜行は無理・・・
9分台だけども、ラスト100だけ頭をよぎった。
そこまで欲張るつもりはないけど、いつか出したい記録。
関東で出てもいいけど、せっかくなら皆の前で出したい。
僕も陸桃会HP更新しないといかんけど、実際出ているのは自分だけなので
個人のページになってしまう。
だから更新しづらいってのはある。
僕はもう十分っていっていいほど競技を楽しんだので
チームをむしろ盛り上げたい。今年、社会人駅伝は岡山に戻って走るよ。
昨年以上の走りができるようがんばるわ。まあ選挙後の情勢次第ではあるけど・・・

>ゴエモン
ありがとう。
そしてゴメン。県選は出れそうにない。
その日は群馬県で嬬恋キャベツマラソンがあるんよ・・・。
またいずれ中国地方に戻ると思うのでそのときまでがんばって!
 

おめでとうございます

 投稿者:ゴエモン  投稿日:2010年 4月27日(火)12時29分33秒
  なんと!帰ってこられていたのですね・・・

日曜出勤は避けられたのですが、
所持金と気力が足りませんでした。。

県選で会えるのを楽しみにしています。
 

★★★★★★★祝★2連覇★★★★★★★★

 投稿者:あまつ  投稿日:2010年 4月26日(月)20時45分49秒
  レポみさせてもらいました。
結果はすぐ実業団HPでみたけど、まさか引っ張りつづけていたとは。
せこすぱかと思っていただけに驚き。
展開がよければ9分台でてたか・・・といいたいとこだが、引っ張ったからこそ崩れなかったのかもしれないな。

陸桃会ACのエースとしての言葉を重く受け止めています。
「そして競走は面白い」
これ名言ですな。
少し勧誘に本腰入れるか。
 

県実おつかれ!

 投稿者:児玉っち(AC)  投稿日:2010年 4月26日(月)09時46分7秒
  県実はお疲れでした。
日記を見たけど、正直調子がいいわけではなかったよ~。単身寮へ帰るのも22時が多かったし、練習もそんなにできているわけではないし。取り合えず朝練だけは60~75分はなんとか確保している状態です…

ちなみに県実の3000mSCは残り2周までは何とか耐えれたけど、ラスト1周前の水豪から一気にきつくなって、ラスト1周の踏ん張りがきかなかったわ~。
それでも2週間前の県記録会に比べたらだいぶ動けるようになったかなってとこです。
とりあえず3000mSCは7月の香川記録会まではないため(県選は親族の結婚式が入っているので今年は10000mのみ参加)、そこで9分50秒切りを目標に行きたいと思います。
 

れんぱ

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 4月25日(日)22時39分28秒
  >Oさん
お疲れ様です。
今日はなんとなんと連覇することができました。
しかも、記録もセカンドベストと上々でした。

来月からは関東の大会に出てみたいものです。

誰か日体大記録会の詳細を知りませんかね…
 

(無題)

 投稿者:Oですメール  投稿日:2010年 4月24日(土)23時12分51秒
  県実業団がんばってねー。僕は、あんまり走れてなくて記録会17‘14だった↓。
ちなみに県実業団は、出ないです。夏にかけてじっくり走ろうと思います。あまり結果は気にせずに。とんぼくん、県実業団の健闘を祈っております。がんばれー。
 

お久しぶりです。

 投稿者:とんぼ@東京メール  投稿日:2010年 4月24日(土)00時19分1秒
  >猪又さん

昨日帰宅してから↓のメール先へ送ったのですが
届きましたでしょうか?
たぶん、システムを介して送られるため、届かなかったと思います。

なので僕のメールアドレス(PC)を使ってください。
ただしこの週末は遠征に行きますので返信は遅れるかもしれません。
GWの最終日ですが、ぜひとも行きたいところ
なのですが前日岡山にいる予定なので朝神奈川は難しいかもしれません。

そのあとの週末、日曜午後は神奈川の知り合いのところに行くので
見物くらいならできるかもしれません。
 

連絡先

 投稿者:猪又 大我メール  投稿日:2010年 4月22日(木)08時58分47秒
  すみません(汗)
メールの公開がされていないみたいなので、こちらで携帯のアドレスを記載します。
PCからはブロックしちゃいますので、注意してください(汗)
 

あらためて♪

 投稿者:猪又 大我  投稿日:2010年 4月22日(木)08時50分31秒
  ごあいさつが遅くなりました。
仕事中にしつれいしま……なんでもないで^^

総監督からぜひとんぼさんを勧誘せよとホットラインで連絡がきました^^
後ほど、メールか何かで私の連絡先教えます♪

あと、さっそくですがGWの最終日に稲城駅伝があります。
もし御都合が合えば顔合わせの意味も込めて参加して頂けるとうれしいです^^

では、また連絡します。
 

こんばんは。

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 4月20日(火)00時58分6秒
  >橋本走友会の熊のプーさん

書き込みありがとうございます。
昨年は富士登山駅伝で、他区間の状況などを猪又さんに教えていただき
大雨の中大変助かりました。

最近のランニングブームはすごいですね。
皇居はもはや走れる状況ではないぐらいランナーが多いです。
走るのが落ち着いたら仕事がんばろうと思います。
逆ですかね・・・。
HPにお邪魔してまた練習にも参加させてください。


>井原RCのOさん
>takemon
返事はHP練習日誌のほうに書きました。見てください。

今日は走るはずが
帰宅したら日が変わっておりました。
23時帰宅なら走るつもりだったのに・・・。
 

橋本走友会の熊のプーです

 投稿者:熊のプーさん  投稿日:2010年 4月19日(月)10時20分35秒
   橋本走友会のHPに書き込み、有り難うございます。私は橋本走友会の世話をして
約20年になります、監督こと(熊のプーさん)です。もうすぐ60歳になる
じっさまですが、宜しく!!

 昨日は相模原ハーフの応援に行って一日写真を撮っていました。女性のユニフォームが
カラフルになり、帽子を深くかぶれば皆な美人にみえて、困りました。うちの会員も
レースに12名が参加して、楽しい一日になりました。

 さて東京に転勤とのこと、落ち着くまでは暫らく大変でしょう。仕事第一です。
とりあえずは、橋本走友会のHPをよく確認して様子をみて下さい。
おそらく、富士登山駅伝で一緒に走った猪又くんが窓口になって案内をして
くれると思います。
 

井原RCのOです

 投稿者:oメール  投稿日:2010年 4月18日(日)08時46分10秒
  お久しぶりです。ホームページが復活しましたねー。なんか最近やる気がなくて・・・。やはりとんぼ道に元気をもらってたようです。忙しくても相変わらず早いですね。これからも楽しみにとんぼ道みさせてもらいます。やる気になったぞー↑  

予想外・・・

 投稿者:takemon  投稿日:2010年 4月17日(土)23時23分49秒
  復活すると思ってはいましたが、こんなに速く復活するとは予想外・・・

やっぱり、東京行っても寂しがりは相変わらずですね。笑

僕も今週は東京に取引先巡りに行ってきました。
赤坂、浜松町等。

あ、29日、ムリポそうです・・・
 

やまちゃんはやめへんでー

 投稿者:とんぼ@東京  投稿日:2010年 4月17日(土)13時17分31秒
編集済
  新宿でテレビを買ってつけたら、これをいきなり見ました(ききました)。
ガキ使。第一声がこれか・・・初めての地デジだったのに。
自分も山ちゃんなのでやめへんでー、というわけではないですけど。

インターネット、さっき、やっとつながりました。
今の生活は、朝から満員電車で霞が関へと行き
仕事して帰宅したら23時くらい。
太陽を見ることがありません。

さて、みなさんの書き込みをみました。ありがとうございます。
落ち着いて返信を、HPのほうに書かせてもらいます。

6年前を覚えておられる人いないかもしれないですけど
「とんぼ道」は一回終了しています。
「とんぼ(15分台への)道」として。
そこから「とんぼ(15分半への)道」が新たに始まり。
東京に道がそれてしまったので今回は脇道か寄り道なんですけど
ちゃんと目標に向かって走りたいと思います。
先週新宿でイバタと飲んだときは「どうせすぐ再開するんやろ?」。
そのとおり。

まあ東京を楽しむという意味でも
新しいHP名でいくとすれば何がいいんでしょうね。
みんなの意見を総合すると

「甘いよトンボさん-続とんぼ道東京砂漠編-」ですかね。
長いので却下。
仕事に慣れてきたら・・・とか言う前にかなり働かされている
いや働いてる気もしますが、・・・。

というわけでこれからもちょくちょく終了と再開を繰り返すと思いますが
その辺は「とんぼ道」読者として
またか、と思ってください。

それから、みなさんの近況も東京では聞けなくなると思うので
できれば積極的に近況を掲示板などで教えてください
とんぼ道もそういう情報交換の一助になれば幸いです。

あと、今は夜(深夜?)しか走れないですけど
今の環境を嘆くのではなく、自分を変えるところからです。
まわりは変わってくれませんし、変えようとするくらいなら
自分が変わる方が労力は少なくすみます。
僕はこの道を自分で選択しましたが、後悔していません。
いや、むしろ、HP公開します。

またみなさんの熱い書き込みをお持ちしております。
HPの練習日誌は書いてありますので、この土日で更新したいと思います。
では。



つづきはツイッターで。
 

東京はどうかな?

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 9日(金)00時54分56秒
  仕事にも慣れてきたらまた走りだし、ランナー仲間も増えて来てガッツリ走りだすんだろうね。

俺の会社は茨城県にもあって、もし転勤になったらと考えてるのが…関東にいる機会に東北地方に行きたいなと思ってるけど、その辺に大会も兼ねて行ってみたら?
 

 投稿者:ksk  投稿日:2010年 4月 6日(火)05時22分33秒
  ふと久しぶりに見てみたら東京行かれたのですね。吃驚しました。
うちの父も最近東京に転勤したのでどこかで会うかもしれませんね。
去年今年、全く会うことができずに残念です。
またネットのどこかで会いましょう。相撲とか…。
 

(無題)

 投稿者:さとうメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時55分45秒
  ご無沙汰してます。さとう@兵庫県です。
2008年の加古川のリレーマラソン以降
ブログ、楽しませてもらいました。
ありがとうございました♪
東京には1年だけ仕事で住んでましたが、
いいところだと思うので(人が多すぎることを除けば)
楽しんできてくださいね☆
 

(無題)

 投稿者:井端  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時15分7秒
  >ここで、現在見ている皆さんに、掲示板のほうに感想などを書き込んでくれると
今後の励みになります。

>HP「とんぼ道」は止まっても、とんぼの道は止まりません。
それでは、次へ向けて・・・

~一部抜粋~

結論、彼は既に次の内容を考えているはず。

どうせネット環境が整えば、また続きを始めることでしょう。

ところで、東京暮らしはどうかね?
 

祝・東京転勤

 投稿者:末吉  投稿日:2010年 4月 2日(金)19時52分25秒
  トンボのことだからもう一回は皇居周り走ったんだろーーな。
また徳島に帰る時は連絡してくれ。
またトンボ宅で飲もう。

俺は来週手術することになった。
アキレス腱が全然良くならんもんでな。

復活まではまだまだかかりそう。
先がなげぇええ。。。。
 

(無題)

 投稿者:酒井  投稿日:2010年 3月29日(月)22時24分25秒
  先輩は社会人になってからPB出すなど、信じられないことを成し遂げてくれましたよね!
そんないつまで経ってもガッツ溢れるとんぼ先輩は、ほんま尊敬できる偉大な先輩です\(^O^)/

このたび東京転勤、とても残念に思います…。
そして『とんぼ道閉鎖』も…。

でもとんぼさんは十分私たちにたくさんのことを伝えてくれたと思います!
これから寂しくなりますが、これからも仕事に、あとたまには走ってください(笑)がんばってくださいね!
 

感想006

 投稿者:asano  投稿日:2010年 3月28日(日)18時07分21秒
  中国地方を拠点とした陸上活動、お疲れさまでした!

僕は大学の陸上部入部当初からお世話になりました。
陸上に対する意識の高さ、経験や知識の量、
とんぼさんが長年かけて集めてきたことを教えてもらって
苦労せずに習得してやろうという目論見が達成できず残念です(笑)


走らずにはいられない先輩のことですので
これから新天地でもコンクリートジャングルを走られることと思いますw

またローカルな大会とかでお会いできるといいですね!
僕もすべての種目で負けたまま引退はできないです!!
 

感想005

 投稿者:和田  投稿日:2010年 3月27日(土)23時28分29秒
  福山市陸協などで一緒に走ってきた和田です。
お疲れさんでした。東京行ってもホームページは続けるのだろうと思っていたので休止ということなら残念です。
とんぼ道@東京砂漠編も見てみたいので。
長渕剛の「とんぼ」は東京を歌った歌なんですよね

ちなみにクリスタルキングの
あーあー果てしない…♪の「大都会」は東京…ではなくて
熊本から出てきたクリスタルキングが福岡を歌った歌だそうですよ

そんな歌の豆知識はさておき今年度の快進撃は素晴らしかったですね。
環境が変わる区切りということで
集中力が研ぎ澄まされていたのでしょうね


東京マラソン当選は先を越されてしまいました。
僕は自己ベストはかろうじて猫ひろしに勝ってますが
寒い今回の条件なら猫に負けていたかもと思いました。
僕は競歩とマラソンの二本に取り組んでいますが
今年度は競歩は中国実業団で歩型違反、三月に予定していたマラソンを走ることなく二月のえびす駅伝で肉離れという残念な形で今年度は終わり
また土台作りからやり直してます
中学一年から走ってきたふくやまマラソンを足がかりに
怪我前よりもパワーアップします

福山また岡山に帰ってくるであろう2011年度には神戸マラソンや大阪マラソン、京都マラソンといった都市型マラソンも始まるということで、また新たな気持ちで
走ることもできるのでは、と思います。
では体に気をつけて充実した東京ライフを送って下さい。
 

感想004

 投稿者:ゴエモン  投稿日:2010年 3月27日(土)21時39分44秒
  ご無沙汰しています。

長い間おつかれさまでした。
各種コンテンツで遊んでいたころが懐かしいです。
とんぼさんと一緒にOSKの風呂に入っていたころが懐かしいです。笑

気持ちの続く限り、
体力の続く限り、
僕もがんばっていこうと思います。

お体には気をつけてがんばってきてください。
異動先の北の大地より応援しています。。。
 

感想003

 投稿者:おがっち  投稿日:2010年 3月26日(金)18時26分1秒
  お疲れ様でした。
走ることも記録することも、継続することの大切さをいつも感じてました。
今まで本当に色々とありがとうございました。
道がなくなるのではなく道から羽ばたいたのだと思ってます(蜻蛉なだけに)^^
またいつでも陸上部に来て下さいね!
これからも宜しくお願いします。

それでは、乱文失礼致しました。
 

残念

 投稿者:中年らンナー  投稿日:2010年 3月26日(金)12時42分25秒
  とんぼ道を楽しみに、また励みにしてきました。
残念ですね、でもきっと「続・とんぼ道」が立ち上がることを期待しています。
今後の活躍をお祈りし、ご苦労様でした。
また何時か、お会いしましょう。
 

感想002

 投稿者:tamao  投稿日:2010年 3月24日(水)21時13分19秒
  イメージ的にトンボさんは生涯現役です。 笑  

感想001

 投稿者:130  投稿日:2010年 3月24日(水)20時33分54秒
  5年間閲覧し続けてきた「とんぼ道」の終了残念です。
「とんぼ道」は時間が経つのを忘れるほど充実したコンテンツで見ていて楽しかったです。
インターネットに繋ぐときは、いつも一番最初に「とんぼ道」で検索して、
とんぼ先輩の練習を見て勉強していました。

「とんぼ道」を通して、陸上に関していろんなことを学ぶことができました。
ありがとうございました。

「15分台ランナーになる為には何が必要か?」のページも大変参考になったし、
リンクのページも役に立ちました。
また、「スターロード(旧うっちー日誌)」も個人的には利用させて頂きました。
ありがとうございました。


次へ向けて・・・とんぼ先輩らしく頑張ってください。

失礼しました。
 

東京マラソン2010

 投稿者:とんぼ  投稿日:2010年 3月 1日(月)19時27分31秒
  >井端
無事完走しました。
スタート前から1時間以上同じ場所で動かずスタートを待って
体が冷えてしまい16Kmあたりでトイレに駆け込みました。
ゴール手前でも行きたくなったけどそこは我慢して
あまりにも寒かったのでフィニッシュ後、そのままずっと走って荷物受け渡しまで一気にいきました。

雨ときどきみぞれ、レッグウォーマーしてなかったら
足つっていたと思う。
上位選手が沿道で倒れていたり止まっていたり毛布にくるまれていたり
波乱のレースだなあと思いながら走ってました。
自分も上半身が冷え切っていたためかなりふるえながら走ってました。
走り終わってすぐ、宿泊先まで戻ったため
優勝者などの結果を知ったのは次の日の新幹線の中でした。

また感想文かきます。

あと、
東京マラソンのスタート/ゴールでアナウンスする
スポーツDJの山本ゆうじさんにサインをもらい、
前日には広大OBの山本ゆうじ君と観光できたのはよかったな。
 

(無題)

 投稿者:井端  投稿日:2010年 3月 1日(月)01時16分39秒
  東京マラソン2010
開催日(Date):2010/02/28

ナンバー(Bib number):10377
氏名(Name):山本 悠二
種目(Category):マラソン男子


地点名
Point スプリット
Split ラップ
Lap 通過時間
Time
5km 00:19:06   09:29:06
10km 00:38:28 0:19:22 09:48:28
15km 00:58:15 0:19:47 10:08:15
20km 01:19:06 0:20:51 10:29:06
25km 01:39:40 0:20:34 10:49:40
30km 02:00:13 0:20:33 11:10:13
35km 02:21:27 0:21:14 11:31:27
40km 02:43:26 0:21:59 11:53:26
Finish 02:53:25 0:09:59 12:03:25

完走したあんたは偉い。

俺は股関節を何故か痛め、歩くのが苦痛でたまらない。

運動不足?
 

レンタル掲示板
/6