|
|
おがっち、ありがとう。
そして、一年生がここに書くなんてそうとう勇気がいることだと思うので
さらに、ありがとう。
限られた時間といっても
時間があろうがなかろうが
練習で本当に追い込める時間は一日の中でも結局わずかなのだから
それ自体は難しいことではないよ。
それよりも練習の流れを作ることと、
その練習を実のあるものにすることこそ難しいと思う。
僕がそれに本当に気づいたのは大学院になってからだったと思う。
ちょっと遅すぎた。
大学の練習へはぼちぼちいくよ。
長距離一年生に徳島県出身者が2人いてがんばってほしいし
実際自分より速い後輩がたくさんいるので、参考になる部分がたくさんある。
とくに稲岡の3000SCには何かがありそうだ。9分台で走れるヒントが。
なので、こちらこそお願いしますというところ。
15分台は学生時代出している記録。
自己ベストを出せるようになったらまた何かが感じられるかもしれない。
おがっちも自己ベスト出そうな!
過去の自分を超えるって本当にすごいことだよ。
数字(タイム)が理解できなくても、誰にでもわかってもらえるんだから。
でも、あせらないでやってほしい。
僕は黄色ユニフォームに恥じないようにやっていきます。
県カレは後輩に見られながら、岡大のユニフォーム着て
最高の舞台でタイムも出せた。あれ以上のハッピーなレースはそうそうないこと。
みんなに感謝したい。
|
|