teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MOFの意。

 投稿者:よっきゅん  投稿日:2009年 6月25日(木)01時15分51秒
返信・引用
  あぁ~!そっか、そういえばMOFの話してましたね!笑
早いとこ六素語録完成させまーす☆

エレガンスさんは2キロの梅のお持ち帰り、ご苦労様です!笑
梅についてどんな良い話きけました??
全然関係ないんですけど、映画「めがね」で毎朝梅を食べると『梅はその日の難逃れ』といって良いそうですよん♪

僕は今日は調理師試験講習会に行って来ました~!
机に座って勉強なんて、高校以来だったので寝そうで寝そうで・・・苦笑
 
 

MOFはね・・・

 投稿者:エレガンス  投稿日:2009年 6月22日(月)21時45分26秒
返信・引用
  確か
《フランスのパティシエの最高の称号》
みたいな感じでしたよね にゃんままさん!
不○家のお菓子の箱に書いてありました

今日は いつもの野菜の勉強(今回はウメ☆)で渋谷に行ったのですが・・・

「では各自で梅干を漬けましょう!
 出来上がったものはお持ち帰りください」

と予想外の展開に驚いたまま
2kgの梅が入ったプラスチックの樽を片手に
電車に揺られ帰ってきました。。。

あはは・・・
 

見てたけど・・・!

 投稿者:よっきゅん  投稿日:2009年 6月14日(日)22時18分48秒
返信・引用
  えっ、Mさん映ってました!?
全然気づかんかった~~!笑

あれ、「MOF」ってなんでしたっけ??
 

見ました

 投稿者:エレガンス  投稿日:2009年 6月14日(日)22時04分39秒
返信・引用
  にゃんままさん♪
そう 「MOF」でしたね。
これもお店での大切な思い出のひとつです。

今日 テレビで見ましたよ~ 真っ黒に日焼けしたMさん!
またお会いしたいなぁ。。。
 

うれしいね

 投稿者:自称マスター(実はでんサン)  投稿日:2009年 6月14日(日)18時14分30秒
返信・引用
  こういうコミュニケーション、なんともすごい。感動です。
何かにつけて「六村」に立ち寄りたくなりますねぇ~。

よっきゅんありたがと!みなさんよろしくです!!

まずはこんな気の利かないコメントで・・・
 

ろっそん ばんざい

 投稿者:にゃんまま  投稿日:2009年 6月13日(土)22時48分16秒
返信・引用
  すごいよ 六村 よっきゅん やったね
こんな立派な村になるなんて!
これからも 楽しみにしてます
調理師試験がんばって
未来のパティシェ MOF
 

最高!!

 投稿者:大騒ぎ♪大騒ぎ♪  投稿日:2009年 6月12日(金)17時09分27秒
返信・引用
  感動!!
よっきゅん、尊敬!!
六村うけるー!!
楽しくなりそうな予感がしてきた♪
パーティ パーティ
 

素晴らしい!

 投稿者:エレガンス  投稿日:2009年 6月12日(金)11時16分17秒
返信・引用
  よっきゅん 素晴らしいHPをありがとう☆
BBSの使用実験も成功ですね。

この勢いで 調理師の勉強もがんばってくださいね♪
 

テスト中、テスト中・・・

 投稿者:よっきゅん  投稿日:2009年 6月12日(金)02時50分8秒
返信・引用
  あっ、調理師のテスト中じゃないですよ!
このBBSが使えているかどうかの実験です♪
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 6月12日(金)02時48分35秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1