teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハッピー!

 投稿者:太田  投稿日:2011年 5月17日(火)02時50分55秒
返信・引用
  木村さん、おめでとう!

自分もつい先日、叔父さんになって。
新しい生命が家族全部をハッピーにしてくれました。

9月が楽しみですね。感動しますね。

ベイビーには、正しい英語教えないとねw
kees onじゃぁ続かないね笑
 
 

報告!

 投稿者:きむっち  投稿日:2011年 5月15日(日)20時59分6秒
返信・引用
  案定期に入ったので報告します。

木村家に赤ちゃんをさずかりました。
予定日は、9/2です。
まだ、性別はわかりませんが、楽しみです。

海に行くことが減って来たけど。。。
kees on surfing!
 

2時間半

 投稿者:こみ  投稿日:2011年 3月12日(土)16時24分20秒
返信・引用
  みなさんご無事で何よりでした。

花粉たっぷりだし雨に降られるはで散々です。
お題の時間を掛けて品川から徒歩で戻ってきました。
命とられなかっただけ幸いですが、、、
 

会社にとまります・・・

 投稿者:くたみん  投稿日:2011年 3月11日(金)20時23分23秒
返信・引用
  鴨居の駅まで行って、シャッターがしまっていたので
飯食って、パチ屋で12000円負けて会社に戻ってきました・・・
今日は会社に泊まりかな(汗)
 

品川

 投稿者:おいこ  投稿日:2011年 3月11日(金)18時02分42秒
返信・引用
  無事だけど、びっくりした…。
結構な規模の火災も見えました。

湘南は潮がかなりひいたらしいです。

なにより仙台の友達が心配です…

私は電車が動かないから帰れないです…
 

大洗

 投稿者:かっきー  投稿日:2011年 3月11日(金)17時20分14秒
返信・引用
  今日、有給だったんでパチ屋に車で向かって、信号待ちしてたら道が歪みだしてビビりました(>_<)
大洗の漁港でも津波すごいみたいですよ。湘南は大丈夫ですかね(@_@)
 

武蔵中原

 投稿者:キムッチ  投稿日:2011年 3月11日(金)17時07分15秒
返信・引用
  FJは、外に避難させられて・・・寒い。
雨も・・・
 

地震

 投稿者:くたみん  投稿日:2011年 3月11日(金)15時58分28秒
返信・引用
  やばいね~。電話も何もつながらないし、こんな時にこの掲示板が役に立つとは・・・
みんな生きてるか~。また、ゆれてるよ!!
 

GW

 投稿者:松本  投稿日:2011年 2月 7日(月)15時40分35秒
返信・引用
  2月ですが、あけましておめでとうございます!
さて、今年のGWは暖かいところに行きたいですね。
で、すいてて、近くて比較的安いところはないかな?と模索中。
何気に新島近辺は、暖かいのかな?
皆さんのご意見聞かせてください。
 

(無題)

 投稿者:だいごろう  投稿日:2011年 2月 5日(土)14時46分4秒
返信・引用
  次回のサーフトリップの日程w
2101年ですか~来世でまたあえるでござる!!
 

レンタル掲示板
/2