teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうもです!

 投稿者:かいこ  投稿日:2014年 5月 3日(土)00時46分23秒
  お久しぶりでーす!
もっぱら酒は、うちのみで・・・お外でものみたーい!!!
神奈川バイカーズの飲み会、しましょうか?!
企画したら集まるかな~。自転車も乗りたいけど、その後飲めないしな-。りんこうすればいいか~。
ぶらり旅楽しいですね。 でも、ganさんのラーメンとか晩酌の写真もいつも楽しく拝見してまーす。
 
 

写真

 投稿者:gan  投稿日:2014年 5月 2日(金)17時12分19秒
  こんにちは。
久々の書き込みとなりまするです(^^ゞ
良いですね!街並み見ているだけでも「ああ良いな~」って思います。
自分も昨年末にデジカメ新調したんですけどなかなかなんとも多忙につき何処にも行けてません。

が、あれですよかいこさん!酒の写真がありませぬぞ(笑)

http://ameblo.jp/yasaimashi/

 

おー、ありがとう!

 投稿者:かいこメール  投稿日:2011年 8月 7日(日)08時58分44秒
  いやあ、なぜだか誕生日はうれしいね~。
かこつけてケーキ食べたり、飲んだりできるし♪
ずっとみんなでお互いにお祝いしいたいねえ。
 

もうすぐ追いつく

 投稿者:佳子  投稿日:2011年 8月 6日(土)23時56分42秒
  ちと遅れたが
お誕生日おめでと

まぁ私も すぐ追いつくのさーーー
そして紀子も・・・(笑)


 

ゴーヤ了解です!ハバネロは、、

 投稿者:かいこメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)06時58分21秒
  ハバネロですか、、、ししとうもちょっとドキドキの状態ですが、、
是非ganさん超辛いハバネロご自分で、どうぞ。。。
あ、でも「かいこ印のはばねろ」で一儲けします? ^^/
 

栽培

 投稿者:gan  投稿日:2011年 7月31日(日)16時44分11秒
  こんにちは。
茄子もトマトもしっかり育ちましたね。
では来年はゴーヤとハーブ類いきましょう!
ハバネロ栽培してくれたら有償で引き取りますぞ(^^;;

http://gan666.blog68.fc2.com/

 

ううん。

 投稿者:かいこメール  投稿日:2011年 5月 6日(金)21時38分5秒
  旦那の仕事の関係で、たまたま実家の近くに引っ越したの。

紀子も心配してくれてたかあ。
ありがたいねえ、ご心配おかけしてすみません。
 

引っ越したのねぇぇ

 投稿者:佳子  投稿日:2011年 5月 6日(金)21時33分11秒
  実家に引っ越してきたのかい?
でもでも良かった

紀子も心配してたのよ~
こちらで 近況を教えてね
また メールするわよ


 

ごめん!佳子!

 投稿者:かいこメール  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時55分55秒
  っと!佳子の名前が!!

ありがとね~。
大船渡にいた事覚えてくれたんだ。ありがたいです。
木更津も結構揺れたんじゃない?

心配おかけしました。
 

本当にご心配おかけしました!!

 投稿者:かいこメール  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時53分23秒
  緒方さん、まきちゃん、高橋みゆき?まさこ?どっちだ?
長瀬さん、みどり!!
連絡ありがとうございました。

なんだか約二ヶ月前なんですね。。。
不思議な体験でした。
今は、相模原市にまた引っ越して来ました。
積もる話はぼちぼちで、、

本当にご心配おかけしました。ありがとうございました!!
ホームページも少しずつ更新して行きたいと思います。
 

レンタル掲示板
/12