teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: JM1SWHさんへ

 投稿者:JM1SWH  投稿日:2010年12月31日(金)20時59分43秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

JA1SKY、宮本さんへのお返事です。

将棋やるところが無くて。
「みなくる」にも問い合わせてみるかと思ったのですけど。ありませんかと。
「みなくる」にも機会が有ったら問い合わせるかな。
無線の方は、つながりましたら、また、宜しくお願いします。

PS
NHK紅白歌合戦を観ています。
どちらが勝つか!?
 
 

JM1SWHさんへ

 投稿者:JA1SKY、宮本  投稿日:2010年12月31日(金)05時56分1秒
返信・引用
  残念ながらあさひ無線愛好会に将棋分会はありません
今のところ移動運用を中心に活動しています
興味があるようでしたらご連絡下さい
 

ご無沙汰しています

 投稿者:JM1SWH  投稿日:2010年11月13日(土)10時50分47秒
返信・引用
  「みなくる」の活動団体リストは、見ました。
将棋ならば、打ちに行きたいのですけど。
有りませんか?

そろそろ、JARL臨時総会です。
どうなるのか!?
詳しくは、JM1SWHのホームページの日記ページをご覧下さい。
 

旭ふれあい区民祭り

 投稿者:JG1JPC  投稿日:2010年10月15日(金)22時19分9秒
返信・引用
  会員各位

会長からメール配信されていますが、昨年に続き小規模になりますが、17日(日)の「旭ふれあい区民祭り」に参加します。

当日の天気予報も雨マークがなくなり、秋の1日が過ごせると思います。

時間の都合のつく方は是非、旭消防署ブース内のYWK/YSRコーナーにお立ち寄りください。

尚、当日機材搬入他お手伝いを頂ける方は、9:00までに旭区役所駐車場(第一)入口にお集まりください。
 

全市全郡コンテスト

 投稿者:JJ1AFP  投稿日:2010年10月 8日(金)23時44分46秒
返信・引用
  JQ1YSR あさひ無線愛好会では、10/9~10/10 の全市全郡コンテストに移動運用で参加します。オペレータは JG1EEZ、JG1QNV、JI1RAK、JJ1AFP、JK1PIU の 5名。移動先は、運用開始してからのお楽しみということで。

皆様、よろしくお相手ください。
 

QSL

 投稿者:JA1SKY、宮本  投稿日:2010年 8月18日(水)06時57分16秒
返信・引用
  管理人様
昨年の記念局のカードも出しませんか?
8J1ASAHI
 

オール横浜コンテスト

 投稿者:JA1SKY、宮本  投稿日:2010年 8月11日(水)06時42分19秒
返信・引用
  近づいてきましたね
28メガだけですが
どうするかな?
 

Re: 6M and Down

 投稿者:JJ1AFP  投稿日:2010年 7月 5日(月)11時08分12秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

帰還報告遅くなりました。

*** お相手いただきました各局、ありがとうございました ***

悪天候ではありましたが、湯河原町への移動運用チーム、楽しんでまいりました。
次回の YSR 移動、じっくり計画して成功させましょう。
 

6M and Down

 投稿者:JA1SKY、宮本  投稿日:2010年 7月 5日(月)08時31分19秒
返信・引用
  移動参加の皆さん
お疲れ様でした
強力な電波が届きました
ありがとうございました
 

お疲れ様です

 投稿者:JA1SKY、宮本  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時46分20秒
返信・引用
  そうですね
SSB/CWと沢山出て下さい
私も出かける予定ですが
897/817と持参してみます
 

レンタル掲示板
/7