teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自分サイズの家具

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2012年 3月 3日(土)16時28分9秒
返信・引用
  小物入れを創ってみたいと思います。
CDラックが欲しいです。
 
 

耐震診断しませんか?

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2012年 1月30日(月)11時48分53秒
返信・引用
  弊社では、耐震診断を行っております。
耐震・・・気になるんだけど
お悩みの方ご連絡下さい

http://www15.plala.or.jp/ryouken_home/

 

省エネ・エコ住宅

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2011年 9月 6日(火)08時45分57秒
返信・引用
  真剣に勉強中です。
断熱・気密・通気・採光・日射遮蔽
省エネ・エコ住宅の設計
住宅機器の性能は向上しています。
設計力も向上しないと・・・・・

http://www15.plala.or.jp/ryouken_home/

 

リフォーム助成金j

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2011年 5月21日(土)13時23分38秒
返信・引用
  ようやく、春らしい陽気になってきました。

相変わらず、仕事不足はつづいておりますが
何とか頑張って生きていきたい!
と思っています。
 

阿賀野市リフォーム助成金

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2011年 4月 8日(金)11時02分0秒
返信・引用
  阿賀野市でリフォーム助成金支援事業が始まりました。
書類を4件出しましたが、4件目にして1発通過しました。

書類の書き方は色々あるけど、今回思ったことは
パソコンで好きに自分の書き方に変えられる事。
便利ですが、その書類作成者の意図を理解しないまま
書き込んでしまうので、市役所に持っていったとき
うん?って顔されて結局書き直し・・・・
というパターンになってしまいました。

そういえば書き方の手引きみたいなものが書いてあっても
見ないなー
結局読まないと理解するまで時間がかかってしまう
解ってるんですが・・・

http://www15.plala.or.jp/ryouken_home/

 

師走

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2010年12月21日(火)08時26分30秒
返信・引用
  何かと気ぜわしい季節です。
先日、バドミントン友達とそんな話をしたら
私は、この季節(12月)が一番自分の時間が出来る
季節です。
と・・にこやかに答えていました。
彼女みたいに、余裕を持って行動したいものです・・・

http://www15.plala.or.jp/ryouken_home/

 

5月・・・

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2010年 5月13日(木)08時25分10秒
返信・引用
  この時期はいろんな花をみることが出来ます。
しかし、チューリップしか知らない私は
いつもこの花の名前は何というのだろう?
と思ってしまいます。
そこで色々調べればいいのですが・・・・
疑問に思ってそれでお終いです。
人に聞いてもすぐに忘れてしまいます。
やはり自分で時間を使って行動しないと
身に付かないのでしょうね。
それと、綺麗だな~と思うだけで満足なので
そこでお終いなんです。
その花に敬意・尊敬の念があれば
もっと深く感じることが出来ると思うのですが・・・
私は薄っぺらな人間です。
 

4月の中旬なのに・・・

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2010年 4月15日(木)15時43分14秒
返信・引用
  寒いです。
桜と雪を同時にみました!
びっくりです。

今週末には暖かくなるのでしょうか・・・

http://www15.plala.or.jp/ryouken_home/

 

塩素系

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2010年 3月23日(火)14時50分1秒
返信・引用
  先日、何年か(おそら数十年)ぶりに自宅の
お風呂掃除をしました。
今まで怠けていた分頑張りました!
頑張りすぎて塩素系の洗剤を1.5本
使い、おまけにお隣に掃除の音が聞こえないように
窓を閉めて換気扇だけにして2時間ひたすら
塩素系の洗剤を使いまくりました。
綺麗にはなりましたが。
8時間くらい頭が痛くて寝てました・・・
これで塩素系の洗剤にやられたのは2度目です
気をつけましょう!

http://www15.plala.or.jp/ryouken_home/

 

『小さな家』

 投稿者:ざいごもん  投稿日:2010年 3月23日(火)14時42分22秒
返信・引用
  色々間取りを考えてみましたが・・・・
どうしても私の欲しい間取りになっていまいます。
こんな部屋が欲しい!なんて意見ありませんか?

私はギターを弾くことが好きなので
生ギターをガチャガチャ弾いても
ご近所迷惑にならない部屋が欲しいです。
 

レンタル掲示板
/4